2011年06月11日

東方Project

トラックバック募集中!
テーマは「東方Project」です。

*弾幕系シューティングゲーム
*制作:上海アリス幻樂団
*東方紅魔郷〜the Embodiment of Scarlet Devil.、東方妖々夢〜Perfect Cherry Blossom.、東方永夜抄〜Imperishable Night.、東方花映塚〜Phantasmagoria of Flower View.、東方文花帖〜Shoot the Bullet.、東方風神録〜Mountain of Faith.、東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.、東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.、東方神霊廟 〜 Ten Desires.、他
*キャラクター:博麗霊夢、霧雨魔理沙、射命丸文、十六夜咲夜、レミリア・スカーレット、西行寺幽々子、八雲紫、アリス・マーガトロイド、藤原妹紅、フランドール・スカーレット、パチュリー・ノーレッジ、魂魄妖夢、東風谷早苗、八雲藍、チルノ、洩矢諏訪子、上白沢慧音、四季映姫・ヤマザナドゥ、紅美鈴、風見幽香、古明地さとり、他

東方Project(東方シリーズ)に関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。


【リンク】
上海アリス幻樂団
東方Wiki
東方Project | 絵ブログ検索エンジン
東方Project | ファンアートサーチ FanArt search
楽天市場検索:東方

posted by 絵ブログtbc at 15:05 | コメント(0) | トラックバック(15) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

引っ越します! || ヤマザナドゥ tmp01 アップ
お久しぶりのブログ更新。 ちゃんと予告どおりって、日時指定更新してれば当たり前か。
Cosmic Radio Frequency(2008-11-01 00:14)
短期集中 || ヤマザナドゥ tmp02 アップ
そういうわけで、花映塚やってみろと勧められました。 観戦はしてみたいですね、アル花ディア杯。 ゲームやらないんだけどなー。
Cosmic Radio Frequency(2008-11-02 11:04)
寒いのキライ || ヤマザナドゥ tmp03 アップ
えーきっき経過報告その3。 まだ一部線画が完成していません。 先が思いやられる。
Cosmic Radio Frequency(2008-11-03 23:08)
や、マダ。。。 || ヤマザナドゥ tmp04 アップ
山田ー! 経過報告その4。 描いていて本当にこれでいいのか、常に自分を疑いながら進む。 正に、暗中無策。
Cosmic Radio Frequency(2008-11-10 00:29)
今年もあと少し・・・初詣は博霊神社に行くか・・・いいや、近所でw 霊夢描いてみた・・・。
書き納めは東方シリーズから霊夢さんです、リク頂いたので描いてみました。東方シリー
猫耳帽子(黒!!(2009-01-11 12:30)
いや・・・霊夢さん描いたんだから魔理沙さんも描くべよ・・・東方祭りw
というわけで、魔理沙さんです、はいまた立ち絵ですねー、初めて描くキャラは立ち絵が
猫耳帽子(黒!!(2009-01-11 12:31)
いろいろ中途半端ですけどお許しください・・・さとり&こいし。
はい、東方地霊殿よりさとり・こいし姉妹です、やっつけっぽい絵で済みませんorz・
猫耳帽子(黒!!(2009-01-11 12:32)
今日中に東方キャラ三人描く・・・その1・チルノさん
どうもです、一週間のご無沙汰でした、潮竜です、だんだん東方漬けになって参りました
猫耳帽子(黒!!(2009-01-11 12:33)
今日中に東方キャラ三人描く・・・その2・うどんげさん その3てゐさん
う・さ・み・み・きゃ・ら・が 描きたかっただけだ〜。 よし、少々卑怯だけど三人描
猫耳帽子(黒!!(2009-01-11 17:37)
「剛魂」、告知!
同人ゲーム大会/同人ゲーム初心者講習/委託即売会イベント「剛魂」Vol1の冊子イラストを描かせていただきました。詳しくはこちらをご参照ください:http://tamalab.com/goukon/
Cosmic Radio Frequency(2009-09-03 20:13)
だ〜らだ〜ら || 魂魄妖夢 ラフ アップ
引き続き、「剛魂」、告知。 同人ゲームのオフラインイベントです。 とりあえず検索してみてな。 今回は適当に動画貼り付けてみた。
Cosmic Radio Frequency(2009-09-09 00:26)
e0355 綿月豊姫(東方儚月抄)
昨日に引き続いてとよよー(´¬`*) わりとまじめに描いてしまった…でも1時間くらいかなぁ。サイズ違い(480x640→600x800)でサイトにもアッ...
萌え描きブログ(2009-11-15 03:09)
〜〜〜〜 || USC風見幽香tmp01 アップ
久しぶりの更新です。スティッカムで描いてるゆうかりんの経過報告。 ブログパーツの追加、Twitter、Stickamなどにも触れています。興味がある方はどうぞ。
Cosmic Radio Frequency(2010-04-28 23:47)
300ログを数えました || USC風見幽香tmp02 アップ
幽香の経過報告。 背景を描いているところですが、まだ出来上がらない… 作業はStickam/Ustreamで配信するかもしれません
Cosmic Radio Frequency(2010-06-08 17:30)
残暑見舞いになったゆうかりん || USC幽香アップ
ゆうかりんやっと完成したのでpixivにアップしました報告。 背景は凄く苦労したのに実り少ないです… チルノもおまけに描いた
Cosmic Radio Frequency(2010-08-24 17:30)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

