2011年03月05日

魔法少女まどか☆マギカ

トラックバック募集中!
テーマは「魔法少女まどか☆マギカ」です。

*キャラクター:鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、キュゥべえ、佐倉杏子、他
*原作:MagicaQuartet
*監督:新房昭之
*脚本:虚淵玄
*キャラクター原案:蒼樹うめ
*キャラクターデザイン:岸田隆宏
*総作画監督:谷口淳一郎・高橋美香
*異空間設計:劇団イヌカレー
*美術監督:稲葉邦彦
*アニメーション制作:シャフト

に関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。


【リンク】
魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/
魔法少女まどか☆マギカ (madoka_magica) on Twitter
http://twitter.com/madoka_magica
魔法少女まどか☆マギカ | Aniplex | アニプレックス オフィシャルサイト
http://www.aniplex.co.jp/lineup/anime/madokamagica/
魔法少女まどかマギカ [番組公式]
http://www.mbs.jp/madoka-magica/
「魔法少女まどか☆マギカ」レビュー | アニメレビュー トラックバックセンター
楽天市場検索:魔法少女まどか☆マギカ

posted by 絵ブログtbc at 11:45 | コメント(0) | トラックバック(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

1103272
突発 魔法少女まどか☆マギカ漫画03。 杏子もぐもぐマミぱいむしゃむしゃ。
と(2011-03-30 21:43)
ほむらくがき
脚本がニトロの人と知って興味が湧き 8、9話をニコニコで見て10話でやっとテレビで見るという。 ネタバレ回から先に見ちゃいました。 ほむらとまみさんがすきです。 アップするものがないので落..
72mg-Blog(2011-04-02 01:36)
まどマギついぴく絵まとめ、杏子ちゃんとか杏子ちゃんとか
はい、杏子ちゃんが好きすぎて死にそうな龍乃亮です。 魔法少女まどか★マギカのついぴく絵が結構貯まりました。 でも杏子ちゃんばっかりです。 本当にこんな感じかと思ってました。 いやあ..
龍たんのくずかご(2011-04-08 11:23)
魔法少女まどか☆マギカ・5人をミニキャラで
普段とはちょっと違う頭身で描いてみようかなと思い3・5頭身ぐらいの感じで描いてみました。 巴マミの武器のデザインがどうなってるのか最初よくわからずにいろいろ見たりしたりと大変でした。暁美ほむら...
蒼碧白闇(2011-05-18 18:47)
夏コミお疲れ様でしたー
夏コミお疲れさまでしたー! …と言ってももう10日も過ぎていて、いまさらですけど。 忘れたポスターを取りに帰って再度一般入場したり、はじめてスケブを受けてみたりといろいろありましたが、..
龍たんのくずかご(2011-08-25 01:14)
1109222
参照リンク:『まどか☆マギカ×ローソン』フェア第2弾詳細きたよー!ローソンはメガほむ推しっぽいww : オタク.com 広告みてなんとなーく思いついたまどマギ漫画できたー。 マ..
と(2011-09-22 22:51)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

