2013年04月27日

トラックバック募集中!
テーマは季節「」です

春の絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています

posted by 絵ブログtbc at 08:40 | コメント(0) | トラックバック(5) | 季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

前言撤回
えー、イラコン用の絵の続きですが。 ここまで進めました、が、 やっぱりダメだー>< 見て分かるとおり、空を飛んでる設定なのですよ。 人物がほぼ終わって羽を描き始めた所でもうどうにもな..
お絵描き徒然(2007-03-27 13:34)
春絵の続き
背景は一段落して人物へ。 ベース塗り。 今回メインとも言える(?)ランドセル。 実質の3回目の色塗りだけど、見事に毎回違う(笑) それだけ自分の塗り方とか色の捕らえ方に基準が無..
お絵描き徒然(2007-03-29 16:18)
入学式イラスト完成
3回目の描き直しを経て、ようやっと完成。 画像は変わり映えしてないけど、下のほうはちょこちょこっと描き足してます。 おもいっきり適当になってますが(^^ゞ 結局ぽたのイラコンには間に..
お絵描き徒然(2007-04-02 13:12)
春。
春ですねぇ。桜の鉢植えをもらって幸せなtonami@管理人です。 絵は春っぽく。 春と秋はちょっと薄着で外に出てもいいから すごく開放感があって好きな季節です。 厚着ってなんか窮屈なんだも..
◎こころんてんとち◎(2007-04-03 00:07)
ステンドグラスになったよ
突然ですが、るもいの絵がステンドグラスになりました! 知り合いの方がご好意で作って下さったのですが、 すごいよ! ■壁に掛けられます...
遊色(2009-02-04 05:45)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

