2009年06月10日

テニスの王子様

トラックバック募集中!
テーマは「テニスの王子様」です
*『テニスの王子様』
*原作:許斐剛
*キャラクター:越前リョーマ、越前南次郎、手塚国光、桃城武、大石秀一郎、菊丸英二、他

テニスの王子様に関連する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【リンク】
テニプリ ドットコム
テニスの王子様
テニスの王子様 | 絵ブログ検索エンジン
テニスの王子様 | ファンアートサーチ FanArt search
テニスの王子様 | お絵さーち!(イラスト検索エンジン)
テニスの王子様 :お絵描き掲示板サーチ!
楽天市場検索:テニスの王子様

posted by 絵ブログtbc at 08:06 | コメント(0) | トラックバック(47) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

丸井ブン太にアメちゃんをもらう
『誰でしょうクイズ』正解は、立海の天才『丸井ブン太』でした。 イラストのタイトルは、『丸井ブン太の愛情表現』です。 おそらく、ブン太がお気に入りのお菓子をくれるというの..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2006-12-18 13:40)
でーきーたーヽ(^ ^)ノ
3日も過ぎてしまいましたが、 ようやく、バースデーイラスト完成いたしました!(^0^)/ 原作の、関東大会で泣き崩れる姿に キュンときたものの、バースデーイラストを 描..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2006-12-18 13:40)
2・29日は無いですけども。
今年は、29日が無いわけですけど、 やっぱり、不二先輩のバースデーは、ぜひともお祝いしておきたい ということで、時間が無いなか描いてしまいました。 不二先輩をビックリさせようの図..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-03-03 01:44)
ギュギュとね
ガマンできずに描いちゃった イラコン絵を描かないといけないのに、 どうしても描きたくなった仁王くん ちょっと、リアル風です。 設定は、『モテる仁王にダメモトで告白』..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-03-03 01:44)
2人っきりの放課後は・・・
夕暮れ時の教室にて。 忍足は、自分に気があると気づいたら、 これくらい強引に迫るんじゃないだろうかと思いまして。 壁際に追い詰めるの図です。 コイツ中学生じゃね..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-03-03 01:45)
サバってみたいわけですよ。
今更ながら、早くサバイバリたい想いを込めて、 ドキサバ風イラストです。 いつもながら、雑なイラストで申し訳ない 手塚がお正月以来登場していないのが、 気になっていたので、山..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-03-23 17:11)
2・29日は無いですけども。
今年は、29日が無いわけですけど、 やっぱり、不二先輩のバースデーは、ぜひともお祝いしておきたい ということで、時間が無いなか描いてしまいました。 不二先輩をビックリさせようの図..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-03-23 17:11)
君を想いし 夕暮れに・・・。
世間に遅れる事、約4ヶ月・・・。 とうとう、我が家にも例のアレが! そうです、ドッキドキなサバイバルに一歩足を踏み入れてしまいました! ということで、ドキサバプレイ記..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:08)
数時間遅れでオメデトウ
ブン太おめでとーう! 永遠の15歳 うーん、やっぱり間に合わなかったか 1〜2時間で、ある程度の絵を描けるようになりたいんですがねぇ。 こんな手抜き感漂う絵でも3時間近くか..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:10)
今さらドキサバ第4弾『俺様クッキング』
本日の、今さらドキサバ絵は、跡部です。 おそらく、無人島にエプロンなんて無いんでしょうけど、 個人的な趣味で付けてもらいました 無人島生活では、跡部だってお料理当番をこなすという事で..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:11)
今更ドキサバプレイ絵、第2弾は手塚国光!
ドキサバプレイ記念、第二弾は、 いろんな一面に、ガッチリやられた手塚です 焚き火当番イイ!と思ってしまったので、 炎を見つめながら、思い悩む手塚って感じにしてみました。 ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:11)
ぎりぎりアウトでおめでとー!
約2時間近く遅れてしまいましたが、 5月5日は、愛しのジローのバースデー! 少々、ヤンなジローが大好きです。 誕生日オメデトー ドキサバで、張り切ってジロー攻略したんですが、 ち..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:11)
今さらドキサバ第6弾『ハイビスカス』
本日の、今さらドキサバ絵は、キャプテン木手です! この、花言葉イベントにかなりココロ掴まれたので、 再び再現してみました。 木手は、みどころ満載キャラですが、 このイベントにやられ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:12)
今さらドキサバ第3弾「赤也イベントの真相」
今回の、今さらドキサバ絵は、赤也。 山編の攻略から、少々日が経ったので、 正直なところ、記憶がだいぶ薄れてます でも、シーツイベントが、どう考えても、大げさだろ という思いがあ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:12)
今さらドキサバ第5弾『星空を見上げて』
本日の今さらドキサバ絵は、平古場 凛です。 砂浜で、ボーっと星空を見上げたい。個人的願望です これまた攻略してから、だいぶ経つので、かなり記憶が 薄れているんですが でも、凛は..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:12)
今さらドキサバ第7弾『只今、お昼寝中』
本日の、今さらドキサバ絵は、甲斐。 比嘉の子達、みんな良かったので、連続登場です。 甲斐は、歳相応で、カワイイヤツでした。 凛に彼女を近づけまいとしているところとかね。 ど..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-05-26 11:13)
忍足で復活!
ようやく、テニス復活でございます! テニスメインサイトなのに、長々とスミマセン でも、おかげさまで、星の王女シリーズ大満足でした。楽しかった。 本日は、最近登場していなかった、忍..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-06 01:29)
祝☆5000HIT!
違うイラストを描いていたんですが、 昨日、ブログのカウンターが5000を超えた事に気づき、 急遽、仁王くんで感謝の気持ちを 皆様、ありがとうございます! 更新サボリぎみの時も多々あ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-08 00:15)
土いじりって楽しいな
見たまんまですが、ガーデニングにはまっています(・・・私が^^) バラやら、朝顔やら、スイレンやら、日に日に大きくなるのが なんとも愛おしい ということで、同じく趣味ガーデニング..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-10 13:33)
太極茶道!
おそらく、ピンとくる人は少ないであろう、 本日のイラスト。 もとネタは、こちらの↓6月10日放送分です。たぶん期間限定。 http://www.ururun.com/ いやいや、す..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-12 17:16)
梅雨入り。でも晴れ
梅雨入りしたものの、全国的に晴れてますねぇ。 とはいえ、本日は、『雨の似合う艶男』 柳 蓮二です。 実は蓮二って、4日に誕生日だったんですねぇ 他のサイト様で、おめでとうイラストを見..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-16 14:11)
梅雨時って眠いよね
最近、立海が続いたので、 本日は、氷帝から、おねむジローです。 雨音を聞きながら寝るのが好きです。 夜中の雨とか、最高の子守唄。 きっと梅雨は、外にも出れないから、ジローも寝てばっ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-17 16:03)

私、こんな癖があります。 ぼーっとしてると、唇をさわっている。 カサカサとささくれ立たせるのが好きなんですよねぇ。 ・・・変?うん、変かもチョー唇荒れるし。 でも、リラックスするんです..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-18 18:23)
ブン太の夏
本日は、夏色ブン太の昼下がり。 土曜の昼食後、休憩時間の1コマ。 午後の部活が始まる30分前、もちろん副部長不在の時のみです。 赤也の持参した水風船で水風船投げスタート! ちゃ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-28 00:40)
夏色 岳人
昨日に続き、本日も夏色な感じで岳人バージョン。 同じく、土曜の自主練のお昼休憩です。 ジローあたりと、キャッキャしてたらいい。 逃げ回るジローに、ホースを向けてたら、 ミス..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-06-29 01:25)
仁王くんと待ち合わせ
只今、イラストスランプ中でして・・・、 何を描いても、イマイチしっくりいかないもので、 本日は、前に描いてた下書きに色を付けてみました。 仁王先輩と待ち合わせの図。 ヤ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-07-08 20:54)
跡部と花火
スランプ抜けきらぬまま、無理やり夏跡部です。 女性の場合、和な雰囲気のしっとり浴衣姿は大好きですが、 ギャルでキャピキャピした感じの浴衣は、あんまり好きじゃなかったりします。 ・・・..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-07-16 02:16)
丸井くんと夏祭り
この前、久々に地元のお祭りに行きました。 中学生の時、お祭りは、好きな子の私服姿を見れる日 って感じだったので、自分の中のベストな姿で、 気合を入れて、出かけていったのを覚えています..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-07-28 22:38)
忍足でもやってみた
浴衣姿第三弾ということで、忍足にも着せてみました。 いかがでしょう? 『やっぱりエエなぁ、女の子の浴衣は♪』とか言いながらも、 お互いの普段とは違う装いに、少々照れがまじってる感じ。..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-08-05 00:43)
浴衣好き
ようやく完成しました! お盆中にあちこち行っていたため、すっかり間が空いてしまった。 仁王くん、彼も浴衣が似合うと思います。 話は変わって、 昨日、ミスチルの野外ライブに行って..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-08-19 20:53)
日吉家の朝
久しぶりにサイトのTOPを更新しました。 日吉宅に居候というドリームチックな設定だったりします^^) 朝食も、朝稽古も、庭掃除も済んで、あとは制服に着替えるのみの日吉と朝寝坊な主人公み..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-09-01 18:12)
遅れながらもおめでとう!
だいぶ遅れましたが、10月の王子様をまとめてお祝い! サイトTOPは、乙女ゲー風になってます。 とはいえ、実はあのジェントルマンも、10月生まれなんですよねぇ。 ゴメンよ、やぎゅー!..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-10-18 16:22)
今日は冷えるね
ホントに更新サボりすぎましたーー;) 最近、すっかりテニス熱が冷めてしまっていたワタクシですが、 久々に、あちこちドリームサイトに遊びに行って、 ばっちりテニス愛補充しました! ..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-11-15 21:28)
ようやく出来た!
ようやく、お祝い。 遅ればせながらキヨおめでとー! 最近なんだか、風邪ひきそうな予感がするので、 今日は、早く寝ます。 ↑イラスト気に入りましたら是非ポチっと!
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-11-30 01:04)
思いっきり遅れてますが・・・
一日おくれで間に合わなかったけども、もちろん忘れてたわけじゃないんだぜ><)!! おめでとうニオ!大好きさ そしてもう1人、こちらも忘れたわけじゃないぜ! おめでとうヒヨ! とはい..
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-12-05 23:56)
寒そう
クリスマスには間に合わなかったものの、待ち合わせ仁王君。 モコモコといっぱい着まくってる男の子もかわいいけど、 薄着で寒そうにしてる子もイイ!という勝手な思いが、 本日...
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2007-12-27 00:00)
初!テニプリ
私は、テニプリを読んだことがありません。 それなのに、 「テニプリお好きなんですね!」 とかなり強引に会話をすすめ、 「リクします…」の言葉を強引に引き出した私… すみません!こ..
おもむくままに(2008-01-16 18:23)
初描き、手塚部長
↑画像クリックで全体でます。 なんとなく、ふわっと、さらっと描いた手塚部長。 でも、青学ジャージ着てるし、メガネかけてるから、部長認識OKですね (自分で納得するところが何とも言えない…..
おもむくままに(2008-03-20 10:51)
跡部様
↑画像クリックで元絵です。 来週もOO祭りになってしまうと思うので、ここで強引にOOからはなれる。 そして、新カテゴリーとなったテニプリです。 えっと、跡部様です。 はい、..
おもむくままに(2008-03-24 08:55)
忍足侑士
髪を何色で塗ればいいか分からず、結果が↑です。 誰?って感じ は難しいね〜 (って、そこ!?) 目が大きいのかな? かわいくなった気がする。 髪ももっとばさばさだっけ? ..
おもむくままに(2008-03-28 13:58)
不二 周助
↑画像クリックで全体です 桜餅っぽいな〜、と思いながら、後ろの色を塗ってました。 桜の季節で、ちょうどいいかなと思い蔵出しです(笑) 開眼してるカッコイイ不二君もいいですね。 って..
おもむくままに(2008-04-02 10:07)
海堂薫
何をアップしようかと悩んだのですが、今日からテニプリ再放送じゃんと思い、2日続けてテニプリとなりました しかも、リョーマじゃないし。 でも、海堂好きなんですよ バンダナとると普通の髪..
おもむくままに(2008-04-03 18:24)
向日 岳人
1回描いたことがあったのですが、それはあまりにひどかったので描き直しました。 その結果が↑です。 おかっぱ、おかっぱと思いながら描いていたら、予想以上におかっぱ君になってしまいまし..
おもむくままに(2008-04-10 19:06)
佐伯虎次郎
初の六角中です。 「俺は抜けないよ」とか言ってみたい。 最初はダビデとか描こうと思っていたのですが、あまりにも髪型がわからなかったので、普通にカッコイイ佐伯になりました。 で..
おもむくままに(2008-04-17 11:41)
不二裕太
テニスの王子様、再放送でまた人気がでてるんですね〜 私は、主人公よりどちらかというと脇が好きな人なので、どうしても他を描いてしまいます。 (しかも、他校の方が好きかな?) 今日、..
おもむくままに(2008-04-17 21:39)
ちょっと遅かったけども
なかなか、描かずにいたために、すっかり桜前線も通り過ぎてしまいましたが、 途中まで描いちゃったので、アップしちゃいます。 夜桜手塚 ...
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2008-05-02 01:37)
今さらバースデー絵
毎度のことながら、当日に完成したことのないバースデーイラスト。。 せっかくのうるう年で、不二誕だって出来たはずなのに、スルー・・・...
イケメンさんを探せ!改名→王子様を書こう!(2008-05-11 18:01)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

