2008年03月01日

灼眼のシャナ

トラックバック募集中!
テーマは「灼眼のシャナ」です
*「灼眼のシャナ」
*原作:高橋弥七郎
*キャラクターデザイン:いとうのいぢ
*キャラクター:シャナ、坂井悠二、アラストール、吉田一美、フリアグネ、他

灼眼のシャナに関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【リンク】
http://www.shakugan.com/
楽天市場検索:灼眼のシャナ

posted by 絵ブログtbc at 09:30 | コメント(0) | トラックバック(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

記憶スケッチ20題【シャナと初音ミク】。
気楽にらくがきしたくなったので息抜きにお題やってみようかなーと思いまして TOY/遊様のところからお題拝借してきました。 基本【資料なし・...
◎こころんてんとち◎(2009-01-26 03:29)
灼眼のシャナ から おがちゃん
この辺境での4月スタートの新作アニメが本格的に放送開始になるのは4月5日から。 ちょうど、今週後半は谷間って感じ。 「とらドラ!」の釘宮さんと大河 が 思ったよりも良かったので ついつい ..
幻影現実 私的工廠 ブログ(2009-04-04 09:02)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

