2010年12月18日

モノクローム

トラックバック募集中!
テーマは「モノクローム」です

モノクローム(モノクロ,モノトーン)な絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています

posted by 絵ブログtbc at 07:48 | コメント(0) | トラックバック(6) | 形式・形態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

BL/KISS画 3−ポエムー
彼はボクに何度もキスを繰り返す 彼特有の 低く甘い声でボクの名を呼びながら 彼の
kの創作ノ〜ト(2007-06-05 10:38)
泣かないで〜♪
「泣かなくてもいいじゃないですか。 私はここに居ますから。」の図↓ 泣いてない。
kの創作ノ〜ト(2007-06-06 21:17)
うみほたるでお気に入りの帽子を飛ばされても泣かない-太刀風唸る博多湾-
大鎧の武士絵を描いて遊ぶ。大鎧好き好き。 弘安の役の対東路軍船あたりの海上戦のイメージ。 当時はこのあたりはどの国も帆船がないから海わたって来るのは大変だったろうな。
無限(2007-09-13 11:44)
RPGCS用モンスターグラフィック-RPGCS-
RPGCS用のモンスターグラフィックをアップしてみました。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se428829.html もしよろしければ&helli..
無限(2007-09-19 17:51)
武士絵-刀vs槍-アビスのモンスターグラフィック描くつもりだったのに
武士絵の落書きかいてたらもうタイムアップ
無限(2007-09-29 11:27)
72
小さな世界だから :アクリルガッシュ・ボールペン あなたとはどこかですれ違っているのかもしれない *** あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします◎ ..
てまりはな(2011-01-02 21:09)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

