2010年03月27日

Pixia

トラックバック募集中!
テーマは「Pixia」です

ペイントツールPixiaを使って描かれた絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【リンク】
Pixiaホームページ
絵ブログ検索エンジン:Pixia
お絵さーち!:Pixia
楽天市場検索:Pixia

posted by 絵ブログtbc at 20:19 | コメント(0) | トラックバック(7) | 使用ソフト・画材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

うみほたるでお気に入りの帽子を飛ばされても泣かない-太刀風唸る博多湾-
大鎧の武士絵を描いて遊ぶ。大鎧好き好き。 弘安の役の対東路軍船あたりの海上戦のイメージ。 当時はこのあたりはどの国も帆船がないから海わたって来るのは大変だったろうな。
無限(2007-09-13 11:44)
モンスターグラフィックの着色と画像の明るさについて
desigeonで仮表示しているモンスターのグラフィックをカラーにしてみた。 モノクロのほうがスマートで好きだけど… まあ既存の無限の迷宮/RPGCS用のモノクロ版に着色しただけ..
無限(2008-06-02 04:08)
日本甲冑は素敵
ネットを徘徊中にドストライクの鎧の画像を発見した。 形状を手でなぞってみたくなったのでトレースしてみた。 腰がしゅっとしてて実に素敵な鎧だ。南北朝風で大変気に入ってしまった。 あとこう&he..
無限(2008-07-26 23:49)
クドカン-くどい爺さん達の歓喜-
無性に爺さんが描きたくなった! 悪辣な人相の爺さんを描く! 四白眼の爺さんを描く!寛骨が張り出し、いろいろ骨ばった爺さんの群れ、群れ、群れ。 爺さん描くのは極端な顔を描けるので面白い。.....
無限(2008-08-20 01:49)
pixiaでの水の描き方を習う-描画ツール-
ピクシア使いの方のサイトを不定期に見て回るのだがそんななか、淡い色使いの水を描くのが上手い人がいたので、軽い気持ちで水の表現方法を聞いてみた。 すると…解説してくださっていた。 ..
無限(2008-09-12 01:31)
武器の番号を把握するついでに-xops-
xopsの自作ミッション作りに挫折している無名ニンジャです。 色々わからないわけだがわからないものの一つが武器の種類だ。 あらためて思い出そうとすると、どれもこれも「Mなんとか」だった気がしてくる..
無限(2008-09-17 02:49)
武器の威力考察-X operations-
せっかく作った素材なので無理無理使ってみようということで、威力ランキングをつけてみる。 Mod Supporterで殺傷力を解析し高い順に並べてみると意外なことがわかってくる。 たとえば、マシンガ..
無限(2008-09-20 14:31)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

