2008年05月17日

openCanvas

トラックバック募集中!
テーマは「openCanvas」です

ペイントソフトopenCanvasを使って描かれた絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【リンク】
portalgraphics.net:ペイントソフト openCanvas
お絵さーち!:openCanvas
絵ブログ検索エンジン:openCanvas
楽天市場検索:openCanvas

posted by 絵ブログtbc at 08:39 | コメント(0) | トラックバック(4) | 使用ソフト・画材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

春絵の続き
背景は一段落して人物へ。 ベース塗り。 今回メインとも言える(?)ランドセル。 実質の3回目の色塗りだけど、見事に毎回違う(笑) それだけ自分の塗り方とか色の捕らえ方に基準が無..
お絵描き徒然(2007-03-29 16:18)
入学式イラスト完成
3回目の描き直しを経て、ようやっと完成。 画像は変わり映えしてないけど、下のほうはちょこちょこっと描き足してます。 おもいっきり適当になってますが(^^ゞ 結局ぽたのイラコンには間に..
お絵描き徒然(2007-04-02 13:12)
リハビリ中〜
あちこち痛くて絵から遠ざかっていたけど、久々にお絵描き〜。 リハビリ絵なんでシンプルに(^^ゞ それにしても… なぜに女子高生? 夏服がまぶしいねヽ(´ー`)ノ
お絵描き徒然(2007-06-19 11:01)
3年分巻き戻し中
毎日数時間、お絵描きでPCに向かっている訳ですが手が遅いよ自分TT今回も軽く10時間を超していますが思いっきり途中。どこから何をやっていいか判らない事しばしば…。手が止まる、集中できないetc...も..
蒼かな(ao no kanata)(2007-10-30 15:48)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

