2008年09月16日

少年

トラックバック募集中!
テーマは「少年」です

少年の絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています

posted by 絵ブログtbc at 17:36 | コメント(0) | トラックバック(4) | 性別・年代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

右の耳と左の耳
右の耳と左の耳をくっつけた 笑う音がくわんくわんした −−−−−−−− 日曜日にラジオで聞いた、“右の耳と左の耳をくっつけたらびっくり人間”...
lose L(2006-09-20 17:53)
Depraved Angel??夜の眷属??
比較的よく描く…と思うオリキャラ。 金髪が月都で、青髪が葬夜。 葬夜の悪魔羽のハイライトのあたりは気に入っています。(Σ細かっ) 髪の毛の主線をいつもより太めにしてみたのですが、鉛筆..
あしあと。(2006-10-30 00:49)
e0231 リアプラ2・羽根耳
見た目の割りに名前が濃いよなー、とガゼット。羽根耳神官(´¬`* ダークなふいんき(何故かry)にしたかったのでそんな感じ。 こういう顔めったに描かないぞ。 過去の絵柄を今に直す..
萌え描きブログ(2007-03-16 01:35)
e0232 リアプラ3・アルビノ猫
片目な髪型も古くなったよなー。鬼太郎(なぜか一発でry)のアニメがまたあるんですけどね。 めずらしく反転せずに逆向きの顔を描いてみた。絵柄が微妙に変わるなー。 改めて描いてみるとリ..
萌え描きブログ(2007-03-16 19:06)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

