2011年05月21日

まんがキャラ

トラックバック募集中!
テーマは「まんがキャラ」です

漫画キャラクターの絵,イラスト,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています

posted by 絵ブログtbc at 09:41 | コメント(0) | トラックバック(27) | 版権キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

遥かなる異郷ガーディアン/島田いつみ e0112
「遥かなる異郷ガーディアン」です。もしくは「GURDIAN〜アルバイターの伝説」〜。 勢いで描いちゃった。もう好き過ぎー。ペイントツールSAIの...
ねこまぐろの萌え描きブログ(2006-05-13 16:26)
ハチミツとクローバー はぐみ
ハチクロのはぐちゃんです☆いつ描いたか忘れたぐらい前に描いたラクガキを塗りました(゚∇゚ ;)髪の塗り方がコレのレオ様とかぶっとります。笑 でも、ふわふわ...
* soliloquy diary *(2006-08-09 22:50)
e0181 瀬戸の花嫁ルナちゃんラフ
しばらくラフ続きでもしてみようかな、と思ったり。見てるほうは楽しくなさそうなー。 メインを真面目に更新月間です。と言う事でアニメ化決定な瀬戸の花嫁より江戸前留奈。描かなきゃわからないなぁ。 ..
萌え描きブログ(2006-11-03 01:35)
e0217 ミンチャオ(えとせとら)
勢いで描いた「えとせとら(なかざき冬)」のミンチャオです。感じで書くと「明朝」〜。 mixiのコミュで自作絵をアップしているのを見て懐かしくて描いたよ! 1巻だけ読んで描いたから凡ミスがあっ..
萌え描きブログ(2007-02-16 02:39)
e0223 ラウラ(王様の仕立て屋)
2月14日発売のスーパージャンプでの「王様の仕立て屋」な落書き。 本筋はここでは置いといて、ラウラちんのあの魔改造コスプレは何事デスカー。 首、胸元、お腹、二の腕、手首、太ももとベルト尽く..
萌え描きブログ(2007-02-24 04:51)
ベルセルクよりセル&ファル。
**最近読んだ漫画メモ** *ベルセルク(7巻〜23巻読み直し)   やっぱりセルピコとファルネーゼに悶える。   この二人は溶け合って寄り添って生きてるから   お互い離れられないかけが..
◎こころんてんとち◎(2007-03-22 00:10)
e0239 江戸前留奈(瀬戸の花嫁)
e0239 江戸前留奈(瀬戸の花嫁) ルナちゃん。アニメ放映直前イラスト。制服がうろ覚え嘘っぱちになるので弄くりました。 ゴシックロリィタ……嘘。燦ちゃんがSUNで陽ならルナちゃんは陰だろ..
萌え描きブログ(2007-03-24 07:48)
「北斗の拳」好きキャラベスト3!
「北斗の拳」で好きなキャラ。 「漢気満々のキャラ天国」な、この漫画。3人に絞るのは忍びないんすが。 誰にも縛られず雲の様な自由な男。ジュウザ。 敵すら情けをかける(有情拳)、柔の拳士。トキ。..
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-03-31 16:56)
「ドラゴンボール」好きキャラベスト3!
「ドラゴンボール」で好きなキャラ。 1:孫悟飯 2:ピッコロ(マジュニア) 3:孫悟空 特に悟飯とピッコロの師弟関係が好き。 ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプ..
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-04-01 18:27)
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の4人
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の4人の集合イラスト。 一応自分の中では桃葉が撮影者で、みかんを撮ろうとしてるんだけどどうにも緊張してしまうみかん。 そしてその後ろでまなびとむつ..
蒼碧白闇(2007-04-01 19:37)
HxHクロロ団長&ネオン。
ハンターハンターよりクロロ団長とノストラード組娘ネオン。 構図に迷ってあやつり糸っぽくしたものの 糸はマチの専門だったがまぁいいやー! クロロに予知能力を盗られた後のネオンの人生が 心..
◎こころんてんとち◎(2007-04-09 22:38)
ケヶヶと笑うの誰だらばぁ?「ドロロンえん魔くん」
ブックオフで「ドロロンえん魔くん(ゴマブックス版)」買いました。 な、な、懐かしい〜。 今読むと…おこちゃま向けっすな。 おこちゃま時代、ドキドキしながら読んでたんすけどー。雪子姫のおヌード..
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-05-31 15:54)
「好きキャラベスト3」スタンド(ジョジョ)編
久々「好きキャラベスト3」イラストをば。 「ジョジョの奇妙な冒険」より。好き「スタンド」ベスト3。 ビジュアルで「エコーズ・アクト2」 能力で「ザ・ワールド」 総合で「スタープラチナ」..
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-06-03 20:31)
「好きキャラベスト3」妖怪編
「好きキャラベスト3」妖怪(水木しげる先生)編。 1:べとべとさん。 2:ぬらりひょん。 3:油すまし。 次点、座敷童子。 だ! カラー版 妖怪画談 続 妖怪画談
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-06-08 15:53)
ネウロと弥子。
■魔人探偵脳噛ネウロと桂木弥子イラスト■ ◎補足感謝ですv◎ マブのぞ小屋さま 週刊少年二次元さま CG定点観測さま つづきはテンション低く駄文('A`)
◎こころんてんとち◎(2007-09-23 00:09)
WORKING!1〜3巻。
■ノロける八千代とどんどん不機嫌になる佐藤■ web漫画のほうとだいぶ登場人物がちがうんですね〜。 それにしても1巻の小鳥遊宗太は 伊波に冷たすぎて、ちゅーか感じ悪くて ...
◎こころんてんとち◎(2007-10-31 06:30)
職場に置ける私はコムギ。
■キメラ=アント王と直属護衛軍に囲まれるコムギ(´Д`;)■  (クリックで900*900のでか画像になります) 今私がいる部署には私を含め4〜5人しかおらず、 会社の中でもすごいや..
◎こころんてんとち◎(2007-11-20 02:33)
10年後雲雀さんその1
あんまり、というか似てません。 すみません このあと、リベンジを図ったのですが、これは幼くなってしまったかな?という感が… とりあえず、せっかく描いたので、アップです。
おもむくままに(2008-02-11 14:47)
SAIだけのために戻りましたよ。
↑画像クリックで大きくしてください。 全然眠れないので、あと2週間くらいは入院してるつもりです。 先生曰く、「こんだけ飲んでも寝れないんじゃ、そうとう抵抗ができてるね」と。 任意なので、..
おもむくままに(2008-02-25 11:55)
了平
↑画像クリックで全体です。 了平、初めて描きました。 描いたというか何というか…ごにょごにょ すごく単純な絵になりました 美的センスがないので、どうしても単純になってしまうんですよね ..
おもむくままに(2008-03-26 22:47)
コミック表紙買いのすすめ(一冊目・・・美少女いんぱら
このコーナーでは、私がろくに中身も確かめずwただ表紙だけで購入を決めた漫画をレヴ
猫耳帽子(黒!!(2008-10-13 18:13)
コミック表紙買いのすすめ(二冊目・・・今日の5の2
はい、表紙買い二冊目は今日の5の2であります、ヤンマガ各誌に掲載されておったよう
猫耳帽子(黒!!(2008-10-13 18:15)
コミック表紙買いのすすめ(三冊目・・・ひろなex
さて、今回の表紙買いは、まんがタイムきららMAXに掲載中のひろなexと言う作品で
猫耳帽子(黒!!(2008-10-13 18:15)
1月31日討伐【ペルソナ3】。
■放課後プレイの彼女さん(片膝たてたその足の下に男さんの頭あり)■ 上手にやれば2時間もかかんないんだろうけどさ うえええええ。 ...
◎こころんてんとち◎(2009-04-07 00:44)
記憶スケッチ20題【ToLOVEるのララ】。
●記憶スケッチ20題。【企画元:TOY/遊様】 見ないで記憶だけで描いてみよーという企画に参加中。 ToLOVEる読んでないからわかんないー。 ...
◎こころんてんとち◎(2009-08-04 20:50)
ハニカムを読んだ。
「ハニカム」(林明日香)1〜3巻を読んだ。 1巻はぼーっと読んでたけど 2巻以降、キャラがそれぞれ動き出してからは 一気にひきこまれた!...
◎こころんてんとち◎(2010-02-19 07:47)
「いなり、こんこん、恋いろは。」のうか様
「いなり、こんこん、恋いろは。」のうか様です。 そもそもは宇迦之御魂大神といういわゆる稲荷神なのですが漫画ではかなりのオタクという設定になっています。ちなみに後ろの女の子、伏見いなりの方が主役...
蒼碧白闇(2011-07-17 11:21)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

