2013年08月07日

海・プール

トラックバック募集中!
テーマは「海・プール」です

海やプールに関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【関連テーマ】
/ 水着

posted by 絵ブログtbc at 13:18 | コメント(0) | トラックバック(3) | 季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

なつだうみだみずぎだ
夏らしいのを・・・ と考えながら(クリックで拡大です) 久々に配色の本を見ながら色をチョイス! お陰で髪がピンク色ですがどうでしょうか? デジタルは色彩補正でどんどん色を変えることができま..
そっか!(2008-07-19 22:03)
あそびにいくヨ! エリスと騎央と夕方の海
クリックすると大きく表示されます。 海を描こうと思ったのですがそれだけと寂しいかなと思って「あそびにいくヨ!」のキャラも一緒に描
蒼碧白闇(2010-09-04 10:20)
MissSurfersparadise2011に応募しました。
MissSurfersparadise2011に↑のイラスト応募しました。 全体図は展示ページのROOM 009で見れます。 ついでに投票してもらえると嬉しいです。 1年間が空いたせいか..
72mg-Blog(2011-08-05 12:47)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

