2008年02月11日

ゲームキャラ(1)

トラックバック募集中!
テーマは「ゲームキャラ」です

各種ゲームキャラクターのイラスト,絵,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています

トラックバック数が100件を超えました
多数のご参加ありがとうございます。

コチラでのトラックバック募集は終了とさせていただきます。引き続いて
ゲームキャラ(2)
において、トラックバック募集を行っています。お気軽にご参加下さい(^^

posted by 絵ブログtbc at 03:25 | トラックバック(100) | 版権キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

Final Fantasy13!!
顔色わるっ!!(.Д.υ) FF!FF! (゜∀゜*;)13!!13!! シリーズ最新作 「ファイナルファンタジーXIII」発売期待中...
◎こころんてんとち◎(2006-05-23 18:01)
WA セシリア・レイン・アーデルハイド
セシリアたんです。線の汚いこと、描き直せばよかった!と、途中で思うも取り返しつかず!(||゚Д゚) 攻略本に載ってたセシ子たんなので、髪はロングです。 ロングの方が可愛いと思う私は少数派??開始後..
* soliloquy diary *(2006-11-13 17:40)
さくらんぼとタマ姉。
    〃〃∩  _, ,_      ⊂⌒( `Д´) < 冬コミ行ーきーたーいー        `ヽ_つ ⊂ノ               ジタバタ       _,..
◎こころんてんとち◎(2006-12-21 23:59)
P3:荒垣参入
荒垣先輩にマリンカリン 荒垣先輩のポケッツマネー…ポケッツマネー!(:.;゚;Д;゚;.:)イイジャマイカ!! コロマルのためにポケッツマネーはたいてくれたって事にすこぶるMOETA そんなわ..
陽環倉庫(2007-01-22 17:42)
P3:天田参入
危険な小学生 下ネタも軽くスルー 天田→真田とか普通にありじゃあないかな 美鶴に虐げられる真田もヨシ(´∀`) てなわけで現在夏休み最終日まできたよ 案の定正義コミュがリバースになっちまいましてよ..
陽環倉庫(2007-01-22 17:45)
1059:左近
兄上と一緒にモリモリやりまくったよ!左近がマジで可愛かったー(:.;゚;Д;゚;.:) エンパは左近一人だけでも元が取れるよ!特にしゃべり方は犯罪級にもえる
陽環倉庫(2007-01-22 17:49)
P3:主人公
れんしゅう が、途中からどうしたいんかようわからんくなった…( ´-`) 明日から元児兄上が地元から3泊4日で遊びに来てエンパ合宿するので しばらくもぐります。 何か描けたら描こう あと万が..
陽環倉庫(2007-01-22 17:51)
P3:コロマル参入
犬にすら拒否られた どうでもいいけど2コマ目のコロマルの顔がつるべ師匠に似てる
陽環倉庫(2007-01-22 17:53)
P3:真田
かなりキモくなったのでワンクッション↓ 屋久島のアレだよアレ
陽環倉庫(2007-01-22 17:54)
P3:七夕デスマッチ
ラブホのアレ お下品で申し訳なく ※わからないひとは最寄のお兄さんにきいてみよう 唯一の心残りは他メンツを真田とテレッテにしなかったことです(美鶴と真田でいった)
陽環倉庫(2007-01-22 18:23)
P3:美鶴先輩
セレブ蹴り 美鶴先輩の蹴りが好きすぎる件について なんか色々間違ってるけどスルーで( ´-`) 資料集買おうかな…
陽環倉庫(2007-01-22 18:31)
P3:荒垣先輩
これでいい 運命の日が…!(´Α`) 真田のセリフに泣けた
陽環倉庫(2007-01-22 18:51)
P3:影時間友達
待ち遠しい 最近コミュが順調なんで調子に乗ってきた(寝巻きはバスローブ) ゲーム進めるものの、タルタロスに入り浸ってばっかなんで 全然進まんったらありゃしねぇ! そんなわけでやっと11月突入。ネタ..
陽環倉庫(2007-01-24 00:49)
P3:ストレガ
11月3日のアレ ※よいこはマネしないでね (いい加減資料ほしい) いやもうマジでヤツから目が離せねぇ 再度確認したら飛び跳ねてはいなかったがね、やたらと目につくんだよアイツの動きが(:.;゚;Д..
陽環倉庫(2007-01-25 23:20)
e0221 八雲 紫(東方妖々夢)
どうせなので紫も描いてみました。落書きです。 妖々夢の紫はものすごく描きづらいなー。 好きだけど! これを描く前に会いに行ってみましたが、会えずに終わりました(´・ω・`) 藍ま..
萌え描きブログ(2007-02-18 23:36)
ときメモGS 2nd チュウ
「1センチ以上離れろ。…それ以上離れるな」 にはお姉さん大喜び(爆笑) 可愛いー(笑) 天地リベンジ戦! 皆初めてのチュウの位置が違うなーと思ったら、身長差のせいか…そうか…そうだ..
それなりにご機嫌な日々(2007-02-24 21:08)
e0227 アスレイ(召喚少女)
アスレイー。現時点の『召喚少女〜ElementalGirl Calling〜』で一番好きになっているキャラです。 コンプエースで連載している漫画版の影響でアスレイ以外のキャラは好き度が低下中..
萌え描きブログ(2007-03-06 18:31)
「世界樹の迷宮」メディック
「世界樹の迷宮」に出てくる職業の一つ、メディックの選べるグラフィックのうちの1つ。 説明がややこしくなるなぁ。しょうがないけど。 最初は陰影をつけないタイプのアニメ塗りをやろうとしてた..
蒼碧白闇(2007-04-01 19:52)
「世界樹の迷宮」メディック・2
昨日アップしたものをさらに描きこんでみたもの。 ベタッとした塗りのアニメ絵を目指してみたもののやっぱりこうやってある程度描きこんでみると多少はいろいろ色を重ねていった方がいいように思った。 ..
蒼碧白闇(2007-04-02 21:59)
ちょい急ぎ || モリガン tmp01 アップ
アーンスランド家当主様テンポラリアップ。
Cosmic Radio Frequency(2007-04-12 22:40)
レアルタ・ヌア発売二日前。
ディルムッド・オディナ(ランサー)。クーフーリンの兄さんといいランサーの英霊は [男前:EX]率高しですね。しかし同時に[悲願:EX]の影も付きまとう難儀な 星の下に在る宿命なのか(U ̄◇..
prism diary(2007-04-18 00:06)
逆転裁判 綾里 真宵
逆転裁判より、マヨイちゃんです。(クリックで拡大) いつもは、下描きを取り込んで、フォトショで線を描く..
* soliloquy diary *(2007-05-21 23:32)
なっきゅ先輩。
Ever17 より田中優美清春香菜。 アニメ塗り(ギャルゲ塗り?)を意識した習作。 まだ優とつぐみグッドエンドと つぐみ・優バッドエンドしかやってないから 知ってる人はネタバレしないで下さ..
◎こころんてんとち◎(2007-05-22 00:33)
FFX画集買った。
視覚からの美しい情報は精神にいい影響を及ぼすものですね。 買ってよかった。
◎こころんてんとち◎(2007-05-26 18:54)
小町つぐみ。
好きすぎて次の待機ゲーに手をつけたくない状態。 infinityシリーズ他もやんなきゃでしょ! でも滝川悠さんの絵が好きなのでもう少し余韻に浸ってたい。 既読メッセージ100%になるまでちま..
◎こころんてんとち◎(2007-06-15 01:16)
八神ココ。
「ココの米っちょききたい?」 ギャルゲ塗りを綺麗にしてみたいのです。 でも使うのはペインター。しかもエッセンシャルなので はみ出しは古典的な消しゴムがけなのです。 <こめっちょ..
◎こころんてんとち◎(2007-07-07 23:41)
アイマスやよいキャラソン発売記念
体操服のやよい ついに発売したぜ!やよやよソング集!フオオオオオ!! オリコン1位は確定だな CDTVでも余裕で放送されちゃうな でもまだ買ってないんだよな! o......rz
グレイトブログ(2007-07-19 00:26)
今月のガンガン&ToHeart2レビュー
ガンガン本誌ではFF?シリーズの特集が目白押しです。渋谷で アドベントチルドレンのクラウド巨大ポスターがこんなに貼られていたとは。 自分は一枚しか見てませんでした。 ダージュオブケルベロスではま..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-08-21 18:06)
T-MドラマCD『アーネンエルベの一日』レビュー
TYPE-MOONブース コミックマーケット72販売物 ドラマCD『ALL AROUND TYPE-MOON 〜アーネンエルベの一日〜』レビュー (※ネタバレ注意。公式サイトからの通信販売は24日..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-08-22 22:59)
FF12攻略レビュー:モンスター編
FF12の顔の一つとも言えるモンスターを攻略解説。 FF12は今までと違ってフィールドで敵に遭う時、戦闘画面に移行したりは せず、フィールド上でうろうろしている敵とそのままリアルタイムで戦う ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-08-26 23:42)
FANALFANTASY? ADVENT CHILDREN レビュー
FANALFANTASY? ADVENT CHILDREN (ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン)レビュー感想 FF7アドベントチルドレン:声優キャスト クラウド・スト..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-08-31 18:52)
東京ゲームショウ2005レポ
友人たちと東京ゲームショウ2005に行きました。 今年も会場内は大盛況という感じで[プレイステーション3とXBOX360]の 新作映像が特に多かったですね。 スクウェアエニックスブースではF..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-02 16:27)
Fate/stay night好きへ30の質問
黒セイバーゴスロリ。タイガーころしあむでは"セイバーオルタ"とも 呼ばれている様子。 移転前サイトで載せてた"Fate好きへ30の質問"を書き直して再UPしました。 Fate/s..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-08 22:31)
To Pon Heart。
■To Heart2よりいいんちょこと愛佳■(クリックでちょっとでかい画像)  季節はずれ感がふわりと薫る、夏祭りver!  描き始めた時は夏だったんだよー(´Д`υ)っ お..
◎こころんてんとち◎(2007-09-11 22:21)
Fate/「フェイト / タイガーころしあむ」発売
CAPCOM|Fate/「フェイト / タイガーころしあむ」本日発売!フェイト / タイガーころしあむ・詳細 ジャンル コミカルノベルアクション プラットフォーム プレイステーション・ポータブ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-13 22:22)
アイコン漫画劇場・Fate教会チーム編
とある遊園地(鼠ランド?)の水上アトラクションに乗って大はしゃぎのギルガメッシュ&無理矢理乗せられたランサー、他人のふりしてる言峰。  「おぉあれは何だ雑種ども!!我の居城にふさわしい!」 パシ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-19 11:05)
今日はわたくし月姫:琥珀のゲスト漫画ですよ〜☆
琥珀さんの一日サイト管理人日記  「姉さん一日管理人のご気分はいかがでしょう?」  「ん〜〜ぼちぼち不満でアタマうまっちゃいますね〜ぷんすかまーでも秋葉さまのご奉仕に比べれば幾万倍」 ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-19 11:30)
月姫アイコン漫画:『リベンジ琥珀さん編』
2日のエイプリルフールあえて一日遅れ企画では琥珀さんがいつもの10倍 お騒がせしました(笑)  ここ数ヶ月Fateばっか描いてたんで当サイトの原点に帰還。ヒスコハ月姫劇場でしたw 当サイト有..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-19 11:39)
月姫アイコン漫画第3話「帰ってきたヒスコハ劇場」
 「みなさん!ついにわたくし琥珀は退院できたブログに舞い戻ってきましたよ〜〜☆というわけで翡翠ちゃん、翡翠ちゃ〜〜〜ん!!」 「はいはい何でしょう姉さん、そもそも何の前触れも無く出現されては皆様..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-19 13:27)
サンシャインクリエイション37・予定
リトバス・クドリャフカ。「わふー」に萌える今日このごろv 今度の日曜日・10月7日に迫るサンシャインクリエイション37、 今回AMAZAKIもゲストの形で参加する事になりました。サイトにも..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-01 22:59)
Fate/stsy nightアニメ第5話レビュー感想
セイバー・シロウを指導中の図。それはもうビシバシとw Fate/stsy nightアニメ第5話:レビュー感想 和室で熟睡するセイバーさん。 士郎:「この子はよく寝てますね〜〜v」 ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-02 16:22)
リトルバスターズ・クドリャフカイラスト
『リトバス・クドリャフカ』カラーイラスト。姉御(唯湖)に自慢の刀を借りて決めポーズ取ってみるものの、 構えが間違ってたりと微妙にかっこがつかずv ただ今クドルート進行中。やはり「わふー..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-04 00:17)
リトルバスターズ!記事カテゴリ追加
クド公・顔アップ。Na-Ga氏の描かれるキャラは瞳の光沢がミステリアスに 見える気がします。あるいは美魚嬢の影響かも。 さて、新しくリトルバスターズ!のカテゴリ作りました。いつの間にか..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-04 23:33)
こころ それ ぴったんこ
はいどーも。 ここで語るのは初めてなんですが、何を隠そうワタクシ、格闘ゲーマーなのです。 しかも結構ディープな。あ、いや特別強いわけじゃないんだけどもね。 さらに格ゲーマーって言っても、高校時代..
picnic(2007-10-05 12:12)
CLANNAD 第1回「桜舞い散る坂道で」。
■古河渚イラスト■ 第1話見ました。 ゲーム未プレイ。 なので視聴続行するか否か悩んでます。 ゲームでどっぷりハマりたい・・が、 アニメレビューをリアルタイムでも描きたい...
◎こころんてんとち◎(2007-10-09 03:39)
CLANNAD-クラナド-第一話,第二話レビュー感想
一ノ瀬ことみ。アニメ版でもついに登場! 名作『AIR』『Kanon』に続く京アニのKey作品新作アニメ『CLANNAD-クラナド-』、 ついに放映スタート。さっそく第1話、第2話観まし..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-14 01:51)
アイドルマスター 萩原雪歩
またしても懲りずに挿絵をうpってしもうた。 今回は雪歩嬢。俺の中での通称ゆきぽっぽ。 詳しくはアイドルマスターサイドストーリーまとめ集を参照してくらはい。 えと、まだまだ自分..
picnic(2007-10-15 12:54)
美少女ゲーム(ギャルゲー)バトン
クドリャフカ・ミニゲームモード。顔ちょっと違うけど 美少女ゲーム(ギャルゲー)バトン 巡回サイトより頂いてきました。 現在所持している美少女ゲームの本数は? 十数本ってとこ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-16 23:12)
月姫SSアイコン漫画第四話[メルブラAC編]
「みなさん!今日はアイコン画像もリニューアルしてお待ちかね数ヶ月ぶりの 月姫ヒスコハSSアイコン漫画劇場ですよ〜★」 「☆マークが黒いのがいかにも姉さんらしいですね、それはともかく ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-18 04:31)
D.C.?〜ダ・カーポ?〜アニメ1〜3話&ゲームレビュー
ダ・カーポ2:月島小恋。今日はあえてラフ絵のままUP。 [D.C.?〜ダ・カーポ?〜アニメ1〜3話&ゲーム・レビュー感想]さて今日は10月より放映のダ・カーポ?の話題でも。 (以下ネタバレ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-20 03:58)
アルカナハート 廿楽冴姫
PS2版アルカナハート、やってみますた。 本来ならコンボゲーは好きじゃないんだけども、なかなかの良バランス&ザンギエフの正統後継者がいると聞いて、格ゲオタとして放ってはおけませぬよ。 やってみ..
picnic(2007-10-22 16:08)
リトルバスターズ!クリア&CG100%コンプ
鈴「リトルバスターズ!もーめちゃくちゃ感動した。いや、くちゃくちゃ感動した、   もーくちゃくちゃ最高だ!」 真人「そして 筋肉さんもー こーむらがーえった!」 鈴「余韻に浸ってる時うっ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-25 03:13)
ヴァルキリープロファイル2 ルーファス絵)今週は色々ありました。
今週は色々な事がありました。 とあるコミニティサイトで生活苦の相談でどうしたらいいかどうかとか話題が非常に重かった事。 バセドウの治療がそんなに進んでないと落ち込んだ事...
cross road(2007-10-27 19:19)
[リトルバスターズ!]レビュー感想・各ヒロインルート〜
はるちん ぱんちら。 葉留佳 「や、やはは、理樹くんさすがにこれはスカートめくりスギデスヨ?」 理樹 「いやいやいや些細な風のいたずらだから」 . リトルバスターズ考察やスレッド、動画サイ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-29 23:30)
リトルバスターズ!レビュー感想(Refrain)
はるちん顔アップ 。 葉留佳 「やはは、次は自分のカオにもラクガキしたくなりますネ」 小毬 「うあーんっその前に私の顔に描いたラクガキ消して〜〜っ(T×T)」 クド 「小毬さん大丈夫です..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-30 23:59)
リトルバスターズ!ミニゲーム攻略プレイ雑記
. . 棗鈴VSさざんがきゅー子・ウェブ漫画。 三人娘 「きゃー佐々美様のぱんちらーーーっ!」 ささ子 「きぃいぃーーーーっお黙りなさいっ!!」 前記事に続いて今日はリトルバスタ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-01 15:16)
リトルバスターズ!(リトバス)バトン
ライトセイバー美魚っち。にバトルでぶっとばされちゃいましたよ? 美魚 「アチシ筋肉、おまえマーン!」 クド 「わふーっ?筋肉マーンなのです!(>ω<)」 [リトルバスターズ!バトン]また..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-05 01:11)
D.C.?〜ダ・カーポ2〜バトン
雪村杏。一見雪のように清楚な美少女、のはずが口元の微妙な歪み具合だけで キャラ性がまるわかりのお得意様(笑) D.C.?〜ダ・カーポ2〜バトン 1,ダ・カーポ?を何で知りましたか? ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-14 23:08)
MELTYBLOOD ActCadenza VersionB:攻略コンプ
メルブラAC攻略:記念に青子先生(蒼崎青子)初描き。 MELTYBLOOD ActCadenza VersionBメルティブラッド アクトカデンツァ バージョンB ついにメルブラACほ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-16 21:10)
メルティブラッド アクトカデンツァ・レビュー感想
アクトカデンツァでも絶好調の琥珀さん・ミスター陳チャイナ服。 (ただし見ようによっては化け猫軍の猛威により絶不調のまじかるアンバー氏) メルブラ・アクトカデンツァPC版攻略コンプ達成し..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-19 21:37)
MELTY BLOOD Actress Again・特報
[MELTY BLOOD Actress Again]メルティブラッド アクトレスアゲイン・特報 メルブラAA登場予定キャラクター シオン・エルトナム・アトラシア   夏樹リオアルクェイド・ブリュ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-20 23:52)
Fate/unlimited codes 公式ページ・オープン
Fateアンリミテッドコードでバトル中・ライダーを予想。ゲーム本編でも アニメでも絶対領域を貫き通してきたライダーも、今度ばかりは絶体絶命(笑) アーチャー「ふ、メルブラのように2D格..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-22 02:00)
Fate+SEEDウェブコミック・[黒セイバーガンダム]
[Fate/hollow ataraxia]黒セイバー+[SEED]アスラン:漫画Fateと種運命:一発併せネタ。前にやったセイバーのモビルスーツモード・黒セイバー版。 強さも格段に跳ね上がって..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-27 19:00)
ニコニコ動画in月姫,メルブラMADムービー
ニコニコ動画で今度は月姫,メルブラのMAD動画チェックしてきました。 なかなかにウケるムービーが多かったので発掘してきたお薦めのヤツを 3つ紹介↓ [月姫MADムービーinニコニコ動画]【ニコニ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-02 11:22)
ニコニコ動画でリトルバスターズ!MAD
クドリャフカ・ミニゲームモード。顔ちょっと違うけど リトバスついに完全攻略コンプしたからこれで心置きなく全開でYouTubeや ニコニコ動画の面白MADムービー見れますw速攻でこん..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-02 20:53)
リトルバスターズ・クドリャフカイラスト
『リトバス・クドリャフカ』カラーイラスト。姉御(唯湖)に自慢の刀を借りて決めポーズ取ってみるものの、 構えが間違ってたりと微妙にかっこがつかずv ただ今クドルート進行中。やはり「わふー..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-03 18:44)
Fate/「フェイト / タイガーころしあむ」発売
髪下ろしアーチャー。干将・莫耶を展開の図。 CAPCOM|Fate/[フェイト/タイガーころしあむ]本日発売! フェイト / タイガーころしあむ・詳細 ジャンル:コミカルノベルアクシ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-05 10:11)
アニメ・美少女ゲーム:ミニ人気投票結果発表
Fate/stay night:弟子一号(イリヤ)。体操着ブルマ姿にござりますw ART PRISMのサイトで行っていたアニメ・美少女ゲーム作品ミニ人気投票の 集計が完了しました。..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-06 01:07)
T-MドラマCD『アーネンエルベの一日』レビュー
TYPE-MOONブース コミックマーケット72販売物ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 レビュー感想(※ネタバレ注意) 懐かしのアーネンエルベで一同..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-07 05:00)
メルティブラッド・バトン2
メルブラ:有間都古、弓塚さつき。初代の時は爆笑隠しイベントとか 用意されてた二人w [メルティブラッド・バトン(ver.B)]レーヴァテインさんからメルブラバトンアクトカデンツァVersi..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-09 23:58)
Fate/stay night ウェブコミック保管庫
Fate/stay nihtカテゴリ内のウェブコミックをまとめた漫画保管庫です↓(現在3枚) Fate漫画[コード・ステイナイト] Fate/stay night[Realta Nua]+コー..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-11 02:09)
アーチャー、遠坂凛、言峰綺礼 CG絵
髪下ろしアーチャーを燃え風に描いてみる。凛ルートで 言峰とギルとワカメに捕まった遠坂凛を救うため、戦うアーチャー!! という夢を見た(ぉ)byタイガー [フェイトステイナイト レ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-14 00:28)
Key新作:リトルバスターズ!エクスタシー 発表
はちゅねミクならぬ『はちゅねクド 』ネタ絵(何) クド 「みっくみっくわっふわっふにし〜てやんよ〜♪」 Key新作タイトル[リトルバスターズ!エクスタシー]登場リトバス新作:リトルバス..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-28 22:55)
Fate/stay night同人誌:ダウンロード販売
[Fate/stay nightデジタル同人誌・ダウンロードコーナー] コミックマーケット68・70で出展しましたART PRISM・Fate/stay night同人誌 『Cosmic ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-30 20:57)
Fate/stay night+メルティブラッド同人誌・DL案内
[Fate+メルブラ・デジタル同人誌ダウンロードコーナー]コミックマーケットで出展しましたART PRISM・Fate/stay nightメイン同人誌 『Wizard Frontier』 ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-08 19:41)
Fate/Zero-フェイト/ゼロ4巻「煉獄の炎」 レビュー,感想
Fate/Zeroアンソロジーコミックでアイリスフィールと並ぶ萌えキャラ・ ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ嬢。 ゼロ4巻では当然ながら出番の無かったソラウのために労いのイラストを一筆。 ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-09 23:11)
Fate/Zero-フェイト/ゼロ4巻[煉獄の炎] 感想,考察2
セイバー専用機・V-MAXに乗る黒服セイバー。 走行中はかっこよさ抜群ですが止まった時にはきっと地に足が届かない(笑) [Fate/Zero-vol.4「煉獄の炎」レビュー,感..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-11 23:00)
MHF ♀キリン装備
MONSTER HUNTER Frontierというネットゲームに出てくる装備の女性用のキリン装備。このゲーム使うキャラクターを男と女から選べるんだけど選んだ...
蒼碧白闇(2008-01-11 23:19)
ペルソナ3の岳羽ゆかりたん。
■P3の岳羽ゆかりたん絵。■ 1/17 20:37 仕上げと背景とか途中だけどとりあえず絵だけ更新。 1/17 23:15 これで完成にしよう(←ヘタレ)...
◎こころんてんとち◎(2008-01-17 23:28)
TYPE-MOON-タイプムーン-:キャラクターリスト作成
[TYPE-MOON-タイプムーン-:キャラクター所属リスト ] 以前からタイプムーンを応援する者として一度やってみたかった、 キャラクター所属リスト...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-22 23:18)
D.C.II〜ダ・カーポII〜朝倉音姫バレンタインイラスト
[ D.C.II:朝倉音姫バレンタインイラスト] 一足先にD.C.II〜ダ・カーポII〜の音姉でバレンタイン絵を更新。 いやさすがに早すぎたかな(笑) ドラ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-29 23:34)
冬コミ同人誌Fate・CLANNADゲスト原稿完了
Fate:セイバーの顔ズーム絵。アニメ塗りで仕上げました。 [Fate+ハルヒ、CLANNAD新刊ゲスト原稿製作完了] サークル:「諸魚無常」さんのFate...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-03 14:31)
ゲームバトン
紅蓮海名さんから[ゲームバトン]を頂きましたのでおなじみ回答行きます。 [ゲームバトン]回答 1・コンピュータに入ってるゲームファイルの...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-08 16:17)
Fate/stay nightアニメ版レビュー,感想
佐々木小次郎の魔剣燕返し・漫画。必殺技出す度に首に負担のかかる(?) 小次郎のために一本ネタw [Fate/stay nightアニメ版最終回]。...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-10 11:54)
Fate/stay nightキャラ:成分解析結果
最近流行りの成分解析ミニゲームにFateキャラでトライしました。 見ようによっては面白いのでその結果報告をこちらに掲載します(´∀`) ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-11 15:17)
Fate:サーヴァントオンリー人気投票結果
セイバーがアーチャーとランサーに食事の招待を受けてご馳走になる シチュエーションのサーヴァント三騎士イラスト。 姉妹イラストサイ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-11 20:40)
電撃G,sマガジン美少女キャラ特集・レビュー
Fate:ライダーをちっちゃく描いてみる。体が大きいのを気にしてるなら これはどうか?――――――――――本人は微妙と言いそう(笑) ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-11 23:21)
キルドレを、気取る || モリガン アップ
あーあ、連休何も出来なかった。結局完膚なきまでに叩きのめされ、ヤルキ全然あがらな
Cosmic Radio Frequency(2008-02-12 07:16)
アニメ・GAMEのサウンドトラック・音楽小ネタ
ラクス・クライン。先日種運命のサントラでミュージックを聴いて また最近種の曲にハマリ出しました。やはりいい曲揃ってます。 [ドラ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-13 15:22)
Fate:セイバー・遠坂凛・間桐桜 キャラバトン
Fate・間桐桜イラスト。桜、意外と髪型が難しいですネ。 バトンセンターからキャラバトン頂いてきました。今回はFateヒロインズで お答...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-14 01:08)
Fate/stay night・真月譚月姫:スクリーントーン絵
[TYPE-MOONキャラ:CGスクリーントーンミニ絵コーナー] 旧絵日記(今は削除)で描いていたFateと月姫のモノクロトーン挿絵を こちらに貼り付け...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-16 16:10)
電撃G,s magagine-ジーズマガジン-美少女キャラ特集
Fateのギルガメッシュ、言峰綺礼で鋼の錬金術師:ネタ漫画。 マーボー兄さんに魂を金ぴか鎧へ移されたギルフォンス君でしたw [電撃G,...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-19 02:00)
FINAL FANTASY-ファイナルファンタジーバトン
ファイナルファンタジー13の主人公・ライトニングを一描き。 FFのリアルキャラはいつも描き応えがあるので気合も入ります。 [ファイナル...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-22 03:04)
フェイト・アンリミテッドコード最新ムービーのレビュー
前にT×2氏からのご依頼で描かせていただいたサークルカット用イラスト・ アーチャーの格好した涼宮ハルヒの憂鬱・長門有希、と遠坂凛。 ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-03-06 22:55)
アニキの悪戯
アニキの悪戯〜その1〜 アニキの悪戯〜その2〜 アニキのオクラ栽培記 アニキは巨大オクラの為に毎日水遣りをしているとか、してないとか・・・(?) 描いたから..
††片翼の鴉††(2008-03-14 02:18)
幸村
毎度のことながら、背景はあれですが ツレ用の話は、慶次大好きっ子にOKいただいたのであのままで描きますw 5月までに仕上がるかなぁ・・・。 佐助描きにくいよーーーっ!
††片翼の鴉††(2008-03-19 18:27)
MHFキリン装備♀2 双剣装備
モンハンのキリン装備♀。 前にも描いたけどまた描いてみました。 最初下描きの段階では顔がもっと恐かったんだけど、線画の段階で恐くな...
蒼碧白闇(2008-04-12 11:08)
TYPE-MOONエース特集・掲載コミックのレビュー,感想
コンプエース増刊『TYPE-MOONエース』、前回は新作3本について書いたので 今日はFateやメルブラ、掲載コミックなどその他の特集についてレビュー...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-04-26 00:59)
Kanon 名雪だおー。
ふぁいと、だよっ。描きかけ名雪〜。 何を隠そう私は名雪が一番好きだ! かわいい!ここまではまるとはプレイするまでわかんなかった! ...
◎こころんてんとち◎(2008-05-12 21:23)
ホイホイさんが欲しくなるほどG様が発生した件について・・・
・・・いや、毎年恒例なんですけど、G様発生警報発令です、今シーズンも次々と被害が
萌えむす(2008-07-13 20:11)
×

