2011年03月26日

小説キャラ

トラックバック募集中!
テーマは「小説キャラ」です

小説,ライトノベル,オンライン小説等のキャラクターに関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています

posted by 絵ブログtbc at 06:24 | コメント(0) | トラックバック(7) | 版権キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

化物語・ブラック羽川
クリックすると大きくなります。 化物語のブラック羽川です。 最終的に線画がなくても大丈夫なぐらい描き込もうかと頑張ってみたんですが...
蒼碧白闇(2010-07-17 22:15)
ソードアートオンライン フェアリィ・ダンス
クリックすると大きく表示されます。 「ソードアートオンライン」というライトノベルの4巻の終わりあたりにあるキリト(左)とリーファ(右)
蒼碧白闇(2010-08-22 22:13)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメの6話のその後を妄想した自作漫画。
2ページ目 3ページ目 4ページ目 5ページ目 PIXIVにあげた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の二次創作の漫画を載せてみます。 漫画はblogだと載せづらいなとか思ったんでや..
蒼碧白闇(2010-12-12 12:12)
夕焼けに染まる白猫
原作である小説の方の7巻で登場というか変化といか黒猫が白猫にメタモルフォーゼしていてそれを描きました。 基本麻奈実派の僕ですが白猫の破壊力はなかなかのもんでした。 アニメしか観てない人には..
蒼碧白闇(2010-12-19 09:33)
神猫さん
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の8巻であった神猫さんです。神猫さんといってももちろん黒猫ですけど。まだまだ黒猫は変身を残してるんでしょうか? 8巻は思ってたのとはちょっと違う展開でしたけ...
蒼碧白闇(2011-08-21 20:47)
アクセル・ワールド ネガ・ネビュラス
「アクセル・ワールド」のネガ・ネヴュラスの6人です。 状況としてはハルユキが黒雪姫(向かって右)と師匠(向かって左)に挟まれてなにこれ?どうなってんの!?となっているというとこです。後ろは真ん中..
蒼碧白闇(2011-09-18 21:50)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ&羽川翼
クリックすると大きくなります。 「化物語」の戦場ヶ原ひたぎと羽川翼です。 戦場ヶ原ひたぎの方がモデルっぽいポーズをとって羽川翼がいわゆるシャフ度と言われるようなポーズをとってるというネタ的..
蒼碧白闇(2012-05-12 18:32)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

