2011年05月07日

絵日記

トラックバック募集中!
テーマは「絵日記」です

1日の出来事などを絵,イラストとともに綴ったブログ記事からのトラックバックを募集しています

posted by 絵ブログtbc at 16:42 | コメント(0) | トラックバック(8) | 形式・形態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リハビリ中〜
あちこち痛くて絵から遠ざかっていたけど、久々にお絵描き〜。 リハビリ絵なんでシンプルに(^^ゞ それにしても… なぜに女子高生? 夏服がまぶしいねヽ(´ー`)ノ
お絵描き徒然(2007-06-19 11:03)
【連載企画】 アニメーション作ろう!act.3 【ツール探し】
う〜ん、やっぱり紙+鉛筆のアナログはイイですw描きやすい、修正や加工はCGですがラフ下描きはやっぱりこっちの方がストレスが無いし早いですね〜。まぁ、PCお絵描き歴6年に比べたらアナログの方が長いわけだ..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-28 04:54)
【連載企画】 アニメーション作ろう!act.4 【原画と動画】
本文数年分の埃が貯まったライティングディスク周りを掃除して、アナログ描きなんぞしつつ、アニメーション製作ソフトの『FrameToon』を試用しています。正直自分がマルチモニター環境で助かりました。なぜ..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-29 01:16)
解離性同一性障害ネタ:楽しいお勉強の巻
解離性同一性障害ネタなんで、初めての方は、先に、 「登場人物紹介/管理人」の「交代人格紹介」をご覧ください。 管理人不調の為、管理人代理として、蓮が更新させていただいています。 ..
清水家の人々(2008-12-21 03:22)
弟への誕生日プレゼント☆
今日は、めでたくも(!?)、弟の誕生日です!! 24歳、おめでとーーーー!!!#%E:399%##%E:401%# しかし、弟は出張中の身。 次に帰ってくるのは、いつの事やら・・..
清水家の人々(2009-01-05 18:05)
ステンドグラスになったよ
突然ですが、るもいの絵がステンドグラスになりました! 知り合いの方がご好意で作って下さったのですが、 すごいよ! ■壁に掛けられます...
遊色(2009-02-04 05:45)
ばばあコスプレ
←サイドバーのアンケートで  「キモい」:一番キモいのは         このアンケートを募る         あなたですけど?         (女性/10代/神奈川) って答えて..
脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス(2009-02-06 01:40)
ペットレスの痛手
★オリキャラ「黒髪武士→ディフェンス」「メガネ→トゥルース」 良いこと思いつきました。Cyukiは、裏ブログにしよう。 (裏とは、基本ラブ系のネタを書き殴る場所) その方が、描きたい事も描け..
オリジナルキャラクター交流同盟(2010-09-18 12:52)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

