2011年05月28日

アナログ絵

トラックバック募集中!
テーマは「アナログ絵」です

(*アナログ絵:ここでは、紙やキャンバス等に描かれ スキャナ,デジカメ等でPCに取り込んだ作品を指しています)

アナログ絵,アナログイラスト,web漫画等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【関連テーマ】
水彩絵の具 / マーカー・コピック / 鉛筆・色鉛筆

posted by 絵ブログtbc at 15:32 | コメント(0) | トラックバック(12) | 形式・形態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

砂場遊びの子供時代。
体が重〜い。 へっへ、コミティアへ行く最大の目的である絵師様が 忙しすぎて参加できるか不明となってきたよ。アウアウ。 さらにどういうわけかあと一週間あると勘違いしてたよ。 何も用意して..
◎こころんてんとち◎(2007-04-29 21:38)
アナログです。
昨日仕事から帰ってきて、原稿描き直して今、セリフ入力しました。 とりあえず、これ
kの創作ノ?ト(2007-06-19 12:45)
【森之宮先生☆アニメ化計画】ビデオ絵コンテ制作中2
これは伸びる!(スケジュール的に;)やはり連休が終わったあとは、絵コンテ段階なのに一日ワンカット分進むか進まないかの作業速度になりました。気が付くとPCの前で寝落ちしてます ゆっかです;;(進まない原..
蒼かな(ao no kanata)(2008-05-10 10:41)
スランプ時期の痕跡
ずいぶん前から取り込もうかなぁと思ってファイルに入れたまま放置された下絵やらラフやらがあるのですが、少しずつでもスキャナしておこう...
月の見える丘(2008-06-06 00:20)
筆ペンで書いてみた・・・萌えむす的短歌2(向日葵)
もう一首詩ってみました、向日葵って、生きるために必死に太陽に向かってますよね、夜
萌えむす(2008-07-17 20:25)
[characters]end of beginning
ここに載せているイラストは、[postcards]を除いて 私が10〜20代の初めの頃に描いたものです。 その頃の私には、真夜中にこっそり・ひっそりとお絵かきすることが 必要であり、お気に入りの好き..
小人のポルテ/kobito’s porte(2009-09-11 18:29)
[triplers]triple ane sans
「3」という数字が好きです。 バランスが良くて 安定した気持ちになります。 特に三角形の3つの頂点なんかは 見ていて非常にスッキリします。 数秘術では「神・宇宙・人間」の 三位一体を表す吉数らしいで..
小人のポルテ/kobito’s porte(2009-11-15 11:20)
[triplers]holy blessed trinity
子どものころは お寺が経営する幼稚園に通い 神社で御百度参りごっこをして遊びました。 高校・大学はキリスト教系の学校で 聖書を読み、賛美歌を歌いました。 そうしていろいろ ごちゃまぜの中で育ち 占い..
小人のポルテ/kobito’s porte(2009-12-04 20:07)
[triplers]pretty poor princesses
従妹の家に 遊びに行くと お姫様ごっこを よくしました。 二段ベッドの 上の段で 輪になって座り おしゃべりしながら 駄菓子を食べる ・・・ そんな 身も蓋もない ごっこ遊びでした。
小人のポルテ/kobito’s porte(2010-01-10 17:54)
[triplers]hard stiff neckers
鶴は千年・亀は万年 わしゃ 肩こってまんねん バスで 隣に座った お婆さんが 呟いていました。
小人のポルテ/kobito’s porte(2010-04-25 15:00)
[triplers]balance between balances
自由と束縛 仕事と遊び チョコとポテチ どちらが 好きでも・嫌いでもなく 良くも悪くも バランスが気になります。 そして バランスを 崩しそうになると 体操教室で 平均台から 落ちて泣いたことを 思..
小人のポルテ/kobito’s porte(2010-08-09 21:55)
[post cards]number of tear drops
雨粒も 涙も 量ではなく 数が 知りたい ときが あります
小人のポルテ/kobito’s porte(2010-12-19 19:20)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

