2009年03月25日

D.Gray-man(ディーグレイマン)

トラックバック募集中!
テーマは「D.Gray-man(ディーグレイマン)」です

*「D.Gray-man(ディーグレイマン)」
*漫画作者:星野桂
*キャラクター:アレン・ウォーカー、クロス・マリアン、コムイ・リー、神田ユウ、リナリー・リー、リーバー・ウェンハム、ヘブラスカ、トマ、ラビ、ブックマン、デイシャ・バリー、マリ、ティエドール、ジェリー、ティムキャンピー、モア・ヘッセ、マルク、クレア、ジャン、レオ、マナ・ウォーカー、グゾル、ララ、ミランダ・ロットー、アレイスター・クロウリー、エリアーデ、イーズ、アニタ、千年伯爵、ロード・キャメロット、ティキ・ミック、他

Dグレイマンに関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています


【リンク】
D.Gray-manドットコム
http://www.dgray-man.com/
D.Gray-man(ディー・グレイマン) | 絵ブログ検索エンジン
コミックレビュー トラックバックセンター: 「D.Gray-man(ディーグレイマン)」レビュー
「D.Gray-man(ディー・グレイマン)」レビュー2 :アニメレビュー トラックバックセンター
D.Gray-man(ディー・グレイマン) | ファンアートサーチ FanArt search
D.Gray-man(ディー・グレイマン) | お絵さーち!(イラスト検索エンジン)
D.Gray-man(ディー・グレイマン) :お絵描き掲示板サーチ!
楽天市場検索:D Gray man

posted by 絵ブログtbc at 07:02 | コメント(0) | トラックバック(9) | 英数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

満、満
満にしようか伸にしようか悩んだのですが、そのどちらでもなくなりました 鎚の柄の部分しか見えてないし… でも、一応、「満、満」ということで。 しかも、またしても団服は旧バージョンです。..
おもむくままに(2008-01-17 20:34)
気がつけば
↑いつもながら、クリックで元サイズになります。 ブログを始めて約1か月。 PCではじめて絵を描き始めて、これまた1か月がたちました。 絵も色塗りもまだまだへたくそなままですが、なんとか総..
おもむくままに(2008-01-20 20:15)
気分が暗いので
↑クリックで元画像です。 ティキポン。 タイトルが「気分が暗いので」なのに、なぜに、ダークなティキポン?? 私、好きなんですけど。 あ〜、好きだから載せたのね とは言っても、正装..
おもむくままに(2008-01-21 20:55)
今日という日は昨日の続き…ではなかった。
今日は「仕事がんばったな〜」って感じです。久々のタイムアタック的な仕事ぶりでした。時々こういう日が入っていると、達成感と充実感を感じます。毎日がこんな風だと…いや、昨年末のようなキレっぷりに、もうなら..
narelnara(2008-01-27 19:12)
初めてのPC画像。
年末からずっとかまっていた画像が出来ました。出来たというより、これ以上私にはどうしようもなく…orz 普段は透明水彩でお絵かきしているのですが、物は試しでPCで描いてみました。初心者なので、時間がか..
narelnara(2008-01-27 19:13)
わ〜い♪ありがとう、悪友たちよ!
先日から、雪が積もっていくばかりでやみません。仕事に行くときは渋滞に巻き込まれ、帰りは吹雪の中、車に乗った雪をこそぎ落として帰る…そんな日が続いています。渋滞に巻き込まれながら車外を見ると、道路を走る..
narelnara(2008-01-27 19:26)
お帰り!アレン君
↑画像クリックで元絵です。 アレン君、戦線復活! クラウン・クラウンになってしまったので、左腕が再生できてない時のアレン君を早く出さねばと、今日2度目の落描きアップです。 クラウン・クラ..
おもむくままに(2008-03-18 21:43)
もやしonモヤシ
TVでDグレを見ていた時に、頭に浮かびました。 「もやしonモヤシ」 正確には「A・オリゼーがアレンの頭にのってるよ」です。 アレン:ん?頭の上になんか乗ってる気がするんだけどな? ..
おもむくままに(2008-03-21 18:21)
ちょめ助
まだ、今日のDグレ見てないです すみません。 以前PCを写メしてアップしたことがあるのですが、今回正式にということで。 はい。ちょめ助です。 (さちこでもいいんですけど) ..
おもむくままに(2008-04-22 20:18)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

