2009年05月16日

着物・和服

トラックバック募集中!
テーマは「着物・和服」です。

着物・和服を着た人物・キャラクターの絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。

タグ:着物 和服 和装
posted by 絵ブログtbc at 04:07 | コメント(0) | トラックバック(5) | 容姿・性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

番外:桜の着物
↑クリックすると、ちょっと大きくなります。 アナログで描かなくなって久しいんですけど、ふとアナログに憧れる時もあります。 今日は、特にそういう本を読んだんで、ひっじょ〜に描きたくなって、デ..
M's男子百景(2007-03-19 15:06)
水彩創作絵・着物の少女
昨日から(厳密にいえば一昨日)はじめました、1日1枚絵第2弾です〜。それってやっと2日目とか切ないこと言わない…!昨日は異国の少女でした...
ロアガーデン(2008-04-05 22:12)
日本甲冑は素敵
ネットを徘徊中にドストライクの鎧の画像を発見した。 形状を手でなぞってみたくなったのでトレースしてみた。 腰がしゅっとしてて実に素敵な鎧だ。南北朝風で大変気に入ってしまった。 あとこう&he..
無限(2008-07-26 23:49)
謹賀新年。
年越しライブに行って、そのまま初詣に行って、5時前に帰宅。 描きかけの年賀イラストを仕上げてアップして今に至ります。 今日はこれからちょっとだけ寝て12時発の新幹線で名古屋に。 折角正月休み..
72mg-Blog(2011-01-27 23:22)
縁側で足水。
さっきできたので投稿してきた絵。 縁側で足水してるユウ子。 背景が苦手すぎて泣ける。何回塗り直したか。 大きいサイズはこちらで見れます↓
72mg-Blog(2011-08-04 02:33)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

