2009年05月30日

ガンダム

トラックバック募集中!
テーマは「ガンダム」です。

*機動戦士ガンダムシリーズのロボット・モビルスーツ、キャラクター等

ガンダム関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。


【リンク】
公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
絵ブログ検索エンジン:機動戦士ガンダム
ガンダム | ファンアートサーチ FanArt search
お絵さーち:ガンダム
お絵かき掲示板サーチ:ガンダム
楽天市場検索:ガンダム

posted by 絵ブログtbc at 15:47 | コメント(0) | トラックバック(15) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ガンダム名シーン」イラスト
映画「機動戦士ガンダム2哀戦士」より。 ジオン軍・ランバラル、ガンダムの手の上で爆死のシーン。 ガンダム、せつない顔してますよ。戦士の魂を感じてのことでしょー。リアリー? ..
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-03-04 14:35)
好きキャラベスト3シリーズ「機動戦士ガンダム」編
ガンダムで好きなキャラ。 1:軍人とはこういうものだ。ランバ・ラル 2:これが戦争なのよね。クールしゃくれ戦士。スレッガー 3:哀しき女スパイ。ミハル だ! 次回、「ガンダム」好きモ..
花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-04-04 13:01)
もう明日!!
↑コーラが切れてたらクリックしてください もう明日、土曜日か!もうOOか!! コーラを描きたいと思ってから、もう一週間もたつのか〜。 先週は楽しかったな〜。 今週は合同演習ですよね..
おもむくままに(2008-01-18 20:26)
機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼
今週もプラマイゼロでしょう。面白くもあり、つまらないのが相変わらずの「ガンダム00」だ(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01..
焼きプリン定食(2個目(2008-01-19 22:42)
日帰り外出です!
入院中、暇なので、何をしていいかわかりません。 お絵描きも描きすぎると飽きるし…(わがままですみません) 午前中は、薬の副作用で眠いことが多いし…(いや、ホント寝れないんです…) と..
おもむくままに(2008-02-11 14:07)
ティエリア
今日のOOも号泣でした… 見てない方は見てください とりあえず、何を書けばいいのかわからなかったので、以前描いたティエを一枚。 あとで、ビデオ見てもう一回考えます。 (なら、ブ..
おもむくままに(2008-03-22 18:52)
機動戦士ガンダム00 三角関係
イラスト1枚にかかる時間がかかりすぎるというのがあってなんとか時間のかからない描き方をと思ってとりあえず模索の一つとしてアニメ塗り...
蒼碧白闇(2008-03-28 00:17)
中佐の妄想
前回と同じような感じで描いた絵。といっても少し変えてあるけど。 ちょっと実験的な要素が強い絵。そうは見えないかもだけど。 ソーマと...
蒼碧白闇(2008-03-29 00:23)
マイスターズと最終回感想
↑画像クリックで全体です ロク兄:お〜い、みんなで写真撮ろうぜ〜      アレルヤ、撮ってくれる? アレルヤ:ああ、いいよ。 ハレルヤ:って、みんなでじゃないじゃん!     ..
おもむくままに(2008-03-29 19:59)
機動戦士ガンダム00 酔いつぶれたスメラギ
前の2枚での描き方を踏まえた上で手間を足して結果こうなった。デフォルメせずに塗りの段差を2つから場所によっては3,4に増やして段差...
蒼碧白闇(2008-03-30 00:46)
コーラサワー
昨日、カティさんの後ろに見えたのは、やっぱりコーラなのでしょうか?? 奇跡の生還率を誇る彼、でも、見た目は無傷でしたよね。 ハムは仮面だし コーラは憎めないヤツなので、生きていればそ..
おもむくままに(2008-03-30 09:26)
アレルヤとハレルヤ
ざくろさん宅でせっちゃんを見たので、ついつられて、OOです。 アレルヤ。 ハレルヤ。 ハレルヤはかなり凶悪な顔をしてると思います。 (自分の中では、これが精一杯) 二..
おもむくままに(2008-04-08 21:37)
ヨハン・トリニティ
トリニティが出てき始めたころに、腹チラがどうしても描きたくて無意味にモデルポーズをとらせたものです ヨハン兄は一目ぼれで、マイスターズよりも枚数が多い気がします。 今更ですが、最期はあ..
おもむくままに(2008-04-15 21:59)
ガンダム00ティエリア【にょた】。
■ティエリア抱きまくら風( ゚∀゚)o彡°女体化注意(一応服着てます)■ 初めてティエリア描きました。 最初は攻殻機動隊の素子のコスが...
◎こころんてんとち◎(2009-01-13 06:46)
機動戦士ガンダム00劇場版公開前反省会
機動戦士ガンダム00 ♯50.1 「教えてソレスタルステーション00」 ◇ 「みなさんこんにちはですぅ!ソレスタルビーイングのミレイナ・ヴァスティですぅ!」 ..
焼きプリン定食(2個目(2010-09-17 21:06)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

