2009年05月02日

天元突破グレンラガン

トラックバック募集中!
テーマは「天元突破グレンラガン」です。
*キャラクター、:シモン、カミナ、ヨーコ、リーロン、ヴィラル、ブータ/ダリー、ダヤッカ、キタン、キヨウ、キノン、キヤル、ロシウ、ギミー、他

天元突破グレンラガンに関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。


【リンク】
公式サイト:天元突破グレンラガン
グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」
テレビ東京・あにてれ:天元突破 グレンラガン
GAINAX NET|Works|Animation & Films|天元突破 グレンラガン
コナミ:天元突破グレンラガン
ラヂオ天元突破グレンラガン
アニメレビューtbc:グレンラガン,
映画レビューtbc:グレンラガン,
楽天市場検索:グレンラガン

posted by 絵ブログtbc at 12:41 | コメント(0) | トラックバック(13) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天元突破グレンラガン・ヨーコ
天元突破グレンラガンのヨーコ。 やっぱりヨーコといえば銃かおっぱいと思ってどっちかを強調したポーズだよなと思って、銃をいろいろ構えてたりとか、グラビアアイドルみたいなポーズになったりとかした..
蒼碧白闇(2007-04-08 17:51)
天元突破グレンラガン・ヨーコ・2枚目
天元突破グレンラガンのヨーコ。 どうにも前に描いたヨーコはエロさもかっこよさも足りなかったのでなんとかどっちかだけでも増量できないかと考えてこうなりました。 おっぱいがエロく描けません..
蒼碧白闇(2007-04-11 23:36)
ヨーコさん立ち絵。
グレンラガンのヨーコさんパート2。 パート1はコチラ。 またまた何のひねりもなかったりして。 話はかわるけどはやくも6月ですね〜。 あじさいの季節。綺麗な花ですよね。 花の中に花があ..
◎こころんてんとち◎(2007-06-01 01:04)
イラスト「グレンラガン」ヨーコ(完成)
使用ソフト:Painter Essentials 3、Painter 8、Photoshop Elements 4 (CS)、Illustrator CS オリジナルサイズ:2700×3026ピクセ..
GM log(2007-06-01 02:48)
天元突破グレンラガン・ヨーコ・3枚目
最近ニアのせいで影が薄いヨーコ。 もっと活躍してくれ。第3部はどうなるか…。 といってもニアは嫌いなわけではないんだけど。 背景は最初描く予定はなかったんだけど、ヨーコの色を塗り終わ..
蒼碧白闇(2007-07-08 21:32)
天元突破グレンラガン・ニア
SAIを久しぶりに利用。 塗りやすい…。こんなに塗りやすかったっけ? いつもpainterなんだけど選択範囲もSAIの方がやりやすい。 ちょっとしばらくSAIでやってみようかなと思うほど..
蒼碧白闇(2007-07-09 22:24)
離岸の人
クラウドじゃないよアニキだよ(…) 思えば今年の夏の初め、友達がこれは観ないと後悔するぜーとゴリゴリ押しの情報持ってきたのがグレンラガンでした。 おかげで今年の夏は楽しかったな熱かったなド..
Sorry,ghost(2007-09-27 11:58)
艦長シモン
これっぽっちも掴めてませんorz精進…!
Sorry,ghost(2007-09-27 12:00)
ヴィラル
公務王に語り部王ときて家庭王…切ない。 娘さんうろ覚えで描いたら全然別の子じゃねーか。 26話神がかりすぎててリピートすればするほどジワジワきます。 ガイナさんは視聴者の涙腺を何だと思っ..
Sorry,ghost(2007-09-27 12:02)
にたものどうし
イリーガルとアンチスパイラルって親戚だろ 常考 相変わらず電脳コイルは怖ぇな 怖いというより気味悪いな! アホっぽい子連れてかれちゃった・・・好きだったのにw
G B(2007-09-30 23:39)
天元突破ヨーコ 色アリ
ヨーコできたー おっぱいに時間かけすぎたwww
G B(2007-09-30 23:40)
グレンラガン・ゴスロリヨーコ
「天元突破グレンラガン」のヨーコ。 ひらひらとかレースみたいのを描きたかったのでなんとなくゴスロリ。 線をごちゃごちゃと描くのが地味に楽しかった。 最近なんか妙に線画...
蒼碧白闇(2007-12-15 16:24)
グレン絵+シー君
オフレポは一気に書くとものすごく消耗しそうなので(爆)、生絵交換用に描いたモノからちょこちょこと! アナログで生絵交換しましょう...
ロアガーデン(2009-05-10 15:02)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

