2007年09月09日

オリジナル(2)

トラックバック募集中!
テーマは「オリジナル」です。

オリジナルなキャラクターを描いた絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。

トラックバック数が100件を超えました
多数のご参加ありがとうございます。

コチラでのトラックバック募集は終了とさせていただきます。引き続いて
オリジナル(3)
において、トラックバック募集を行っています。お気軽にご参加下さい(^^


【過去ログ】
オリジナル(1)

posted by 絵ブログtbc at 02:54 | コメント(2) | トラックバック(100) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

くそみそでいいの?
昨日から描いていた絵が完成しました。 色鉛筆とポスカとコピックを使いました。なんか汚い・・・。 ニコニコ動画のおお振りOPと見せかけたくそみそMADがすごいです。 ・・・このブロ..
スケルトンマウス(2007-05-30 19:22)
忘れっちまった悲しみに
何かをなくしたひと。お絵かき掲示板+フォトショフォトショ比率が高い絵です。 お絵かき掲示板で描いた元絵は、こんな感じ→■ ほとんど原型がありません。
a cozy nook(2007-06-01 00:22)
久々、月夜&月風
子供の頃はこうでした。の図↓ この二人、大きくなった今も やってる事は大して変わ
kの創作ノ〜ト(2007-06-01 11:43)
おや?このセリフは・・・
↓オリジナル漫画「RESET」のワンページです。 このセリフは、昨日の「泣かない
kの創作ノ〜ト(2007-06-07 20:08)
最近笑えない。・・・笑いたい。
オリジの例の娘。この娘描きやすすぎる・・・。 描きやすすぎてヤヴァイです。 オリジオニャノコは描きやすいです。 でもシャーッと描いたから首以外にかげつくんの忘れてたりorz つくづくい..
スケルトンマウス(2007-06-15 00:05)
k-sousaku
WELCOM このイラストは、Kの「プライド」です。 当ブログ内のイラスト・漫画
kの創作ノ〜ト(2007-06-17 22:08)
一応あげますけどね || ジュネ ナースコスプレ tmp05 アップ
環境の変化がありそうです。 ナースコスプレマイナーチェンジ。 案の定週末で終わりませんでしたが、もうチョイです。
Cosmic Radio Frequency(2007-07-02 02:32)
頭の奥まで感じない。
ユニコーンの曲の中ではサービスが一番好きですtonamiです。 ラフ絵。あえて包帯で隠す。 <後ろ向き背中から愛してる〜♪
◎こころんてんとち◎(2007-07-03 00:05)
シャレだよっ、シャレッ!
おわっちまったねぇ、ウィンブルドン。 これは... 来年までに出来上がればいーや。 そんなペース。
Cosmic Radio Frequency(2007-07-12 07:14)
ジェット魔女 ボボボ
棒の先にぶらさがってる発光球体が100万?先まで明るく照らし 真っ暗闇の夜中でも安全に超音速飛行ができるのだ!
グレイトブログ(2007-07-16 21:44)
かたるにおちたな
夏フェスは行きますよ宣言。 特に真新しいことはなけれども。 ディーラーさん、サークルさん、ラストスパート頑張れぃ!
Cosmic Radio Frequency(2007-07-27 03:51)
無為に過ごす || メイドコスプレハンナ アップ
あいかわらず何してんだオレワーなイラ。 メイド服強制着用ということで、某みくるちゃんの真似事を実施。 遊びっちゅうことでゼシ。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-05 13:37)
ブルーナース完成〜
コミケのCD-ROMがまだ手に入らない。 焦る焦る。 余裕を持って週末に臨みたいですね。 久しぶりの完成作品です。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-06 23:25)
うわ〜ん!!!! || FS tmp06 アップ
WF行けなかったよヂグジョ〜!! ふて寝してヤケになってずっとお絵かきしてました。 あ〜あ、今回はリベンジを期していたのになあ。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-13 11:08)
平静を装う || FS tmp07 アップ
"猛槍"tmp07アップ。 イラストの内容が当初の内容から若干ズレてきた。 いーのか? 今回は肌塗りのベース完成です。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-15 07:55)
時間がゆっくり過ぎる || ブレザーハンナ tmp01 アップ
ちょっと一休み。 明日から夏コミですね〜。 みんな並ぶの? 暑さ対策忘れずにね〜。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-16 23:38)
夏休み明けは地獄や || Fierce Spear 完成〜
シェラのイラストアップです。 こだわったのはビスチェです。水着バージョンもあり。 今回はセクシーなイラストにもTBさせていただきます。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-20 01:06)
無題にするわけにもいかんな
終末は休むためにある? いや、遊ぶためにある! 終末じゃねーて(ツッコミはセルフサービス)
Cosmic Radio Frequency(2007-08-26 02:19)
イロイロいいたいこともある || エル 白昼の悪夢 tmp01 アップ
なんとかWeekDayに更新。 新しいイラストを仕上げるまでのIntermissionとして、いくつかラクガキをチョロチョロと。 こういうのがその内ちゃんと完成する...といいなあ。
Cosmic Radio Frequency(2007-08-29 23:15)
夏休みという名の、ひと時のマボロシ。
linkを更新する予定です。どうも。 たぶん日付が明日になっている頃に更新されていると思います。 毎週見てるわけではないのですが、花ざかりの君たちへのオカマの寮長が気に入りました。..
スケルトンマウス(2007-08-30 01:24)
ビデオカードまた新しく買うかも。
どう見ても地球外から観た宇宙風景。ちなみに最初 前TOP絵にこの背景を入れる 予定でした。 このタイプの背景は主にGIMPやPHOTOSHOPの描画法を見習って描いてるんですが 出来る限..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-08-31 17:10)
腰が重いぜ〜 || 黒い太陽 赤い月 tmp01 アップ
週末遊んできてその概要とか、…とか。 赤爆する宇宙とその世界に佇む少女、というイメージ。 17時間爆睡は人としてどうかと思うが。
Cosmic Radio Frequency(2007-09-01 21:33)
Photoshopでイラスト制作勉強中
エルフな妖精さん↓梨花さんの描かれた線画を色塗りさせて いただきました。 線画色塗りの合作イラスト実は今回が初めてなのですが誰かの線画を 描かせていただくのもかなり勉強になりまし..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-02 16:10)
週末は横浜Dash
やべ、ディード進まね。 素直に自分の画力のなさと向き合う強さ、誰かくれません? 明日は横浜。走れというのか!?
Cosmic Radio Frequency(2007-09-08 04:11)
イロイロいいたいこともある || エル 白昼の悪夢 tmp01 アップ
なんとかWeekDayに更新。 新しいイラストを仕上げるまでのIntermissionとして、いくつかラクガキをチョロチョロと。 こういうのがその内ちゃんと完成する...といいなあ。
Cosmic Radio Frequency(2007-09-09 05:34)
スク水縞ニーソ姿悪魔娘・残暑見舞いイラスト
『ネコミミ尻尾+白スク水縞ニーソ悪魔娘』残暑お見舞いイラスト(笑) 背景付きの完成版はいつも通りサイトの見開きページに置いています。 いわゆるバーゲンセールの福袋的な萌え要素豪華(..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-11 19:48)
うみほたるでお気に入りの帽子を飛ばされても泣かない-太刀風唸る博多湾-
大鎧の武士絵を描いて遊ぶ。大鎧好き好き。 弘安の役の対東路軍船あたりの海上戦のイメージ。 当時はこのあたりはどの国も帆船がないから海わたって来るのは大変だったろうな。
無限(2007-09-13 11:44)
ミニイラスト講座:CGソフトの描画と使い分け
以前からよくご質問をいただいてきた、イラストを描く際での CGソフトの使い分けについて今日は少し詳しく解説していきます。 現在自分が使っているのは主にこの3つのソフト。 『Photoshop..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-09-14 03:01)
月夜−TSUKIYA−
TSUKIYA KAMISHIRO AGE:19 BLOOD TYPE:O HEIGHT:178cm WEIGHT:60kg
kの創作ノ〜ト−「k-sousaku」−(2007-09-23 00:44)
きゃんでぃわーるど 第5話。
やっと1つめの悩みが終わりました(笑) 第6話は、2つ目の悩みです!! 4コマイラストは「続きを読む」をクリックしてください ↓ ↓
きゃんでぃ・わーるど(2007-09-27 23:35)
萌えキャラ絵&コミックブログ・スタート!
悪魔娘イラスト線画。なにげにぱんちらv ブログ路線変更して今日から新しくリニューアルしたイラストブログします! とは言ったものの数ヶ月書いてなかったから明らかに感覚鈍ってますんで ど..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-02 15:12)
オリジナルイラストのご掲載
オリジナル:赤髪君の不思議ウェポン。槍のような先端と杖のような 先端を持つ奇妙な武器ですが設定は特に考えてないです(オイ) ただ今キャラ紹介コーナー第三弾をゆっくりと製作中でして、 詳し..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-10-03 02:39)
1ヶ月ぶりかぇ〜! || ラクガキ アップ
久しぶりの更新です。 いや、全く情けない、更新してない間ほぼ全くイラストさわれていませんよ(泣)
Cosmic Radio Frequency(2007-10-05 05:39)
遊びはこの辺にしておくか || 創世の残渣 tmp02 アップ
またもやリハビリしておりますです。 お気軽にイラスト描くことで少しは取り戻せたかなあ。 やらないとな〜な作業に戻ります。
Cosmic Radio Frequency(2007-10-07 17:38)
は、は、は
乾燥した哄笑は絶望の咆哮なのだ。 今日はアップだけ。
Cosmic Radio Frequency(2007-10-17 01:47)
お買い物 || エル 白昼の悪夢 tmp02 アップ
進まないよ〜(泣)。 しかたないのでラクガキでちょっと進んだのアップ。 時間が取れないよ〜。
Cosmic Radio Frequency(2007-10-22 04:11)
またか || ラクガキ アップ
そしてまた始まる一週間。エヘへ、もう限界ッス。
Cosmic Radio Frequency(2007-10-29 05:02)
もう巻き戻しはイヤや(泣) || 原型ラフスタート
チーン。モチベーション維持ってムツカシイよね。 事故があればなお。。。 助けて、スケット団!
Cosmic Radio Frequency(2007-11-07 02:14)
焦燥常なるも || アナログ画スキャン晒し
今週末の成果はこれだけ。 正直もうハズカシイです。
Cosmic Radio Frequency(2007-11-12 02:29)
オリジナルCGイラスト:金髪天使娘
オリジナルCGイラスト金髪天使娘。オーバーレイ・レイヤを使いに使って光の輝きをレベルアップさせました。 今までオーバーレイやリアル表現には詳しくなかったので、やはり新たな CGソフトからは..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-12 05:17)
今更ながら - capsule - || 黒い太陽 赤い月 tmp02 アップ
中田ヤスタカ氏ほど天才と称されるにふさわしい人物はいないのではないか。 すいません、今更参加です。
Cosmic Radio Frequency(2007-11-18 15:03)
おえかき動画
今日のはBIGサイズなのさー かかった時間は約40ぷん
くろまてぃあ 雑記帳(2007-11-18 17:23)
Photoshop・CGイラスの描画テク
[Photoshop(フォトショップ)CGイラストテクニック]ここ数週間CGイラストの描き方やテクニックの知識を少しでも幅広く深める為に CG講座の参考書やネットから印刷したレポートを深く読んでイラ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-11-18 23:05)
「萌え」って、何? || メイドハンナ tmp03 アップ
これぞソフトフォーカスの極意、かも。 チットも進んでないけどハンナさん出番です。
Cosmic Radio Frequency(2007-11-24 20:13)
自説を実践してみた || 不機嫌な赤い月 ラクガキ アップ
う〜ん、あんまりうまくいかなかったかもしれない。 とりあえずホビコンいってきます。
Cosmic Radio Frequency(2007-11-25 08:12)
[ドット絵][オリキャラ] 無言で殴りかかってきそうなシスター
当初は「褐色の肌の清楚そうなシスターの顔グラを描こう」という予定だったのですが、ついつい興に乗って腰まで描き込んでしまううちにこんな事になってしまいました。
【ここは社会の底辺】(2007-11-28 20:30)
オレ、実は眼鏡属性あるんだ(by キョン)。
■( ゚治゚)さんへリンク感謝絵〜(遅!)■ お世話になってます企画。 ( ゚治゚)お絵描きブログの( ゚治゚)さん、 遅くなりましたが リンクしていただきありがとうございまし...
◎こころんてんとち◎(2007-12-02 07:58)
オリジナルCGイラスト・桃色娘ドレス衣装
[オリジナルイラスト・桃色娘西洋ドレス風コスチューム] 今までなぜかミニスカートばっかだった桃色娘なので今度は初のロングな ドレス衣装姿をお披露目w きっとこのあと慣れない裾に足引っ掛けて こけ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-05 21:19)
オリジナル美少女キャラ絵:悪魔っ子
[創作オリジナル:女の子絵:悪魔娘] オリジナルキャラ・悪魔娘。モニタの下から見上げると迫力が上がりますw 夏コミ創作オリジナル同人誌でも登場させます。 コミケ準備があるので今日..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-07 16:00)
オリジナルキャラ:百合カップル絵
オリジナルキャラ:青髪娘・桃色娘 百合カップル絵。桃色娘の方はコミケ新刊ヒロインで青髪娘は百合カップルの相方(笑) ただ今女の子キャラ中心オフセット同人誌を製作中。表紙、裏表紙のみならず 全ペ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-09 03:43)
これが戦利品にゃ〜 || 固め撃ち
いいっすね、オーバーレイシート。 今回は超萌えアイテム引っさげました。 ただし人を選びます(笑
Cosmic Radio Frequency(2007-12-09 18:18)
ゴスロリファッションの悪魔っ子キャラ絵
[オリジナル:ゴシックロリータ服な悪魔娘。]服とキャラデザインに結構頭働かせました。悪魔っ子キャラはなかなか好きッス。 お知らせ:夏コミ[コミックマーケット72]受かりました! 配..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-10 22:35)
クリスマス!
重たい^^!! クリスマスなほんもの。 まだクリスマスには間がありますが、一足先に・・・。 ギリギリに載せようとするといつも乗り遅れるから!
そっか!(2007-12-14 22:30)
ゴスロリ服・悪魔っ子 in 妹シチュエーション
[オリジナルイラスト・悪魔娘(妹さん)絵] オリジナルキャラ:ゴスロリファッション悪魔娘―――と見せかけて 悪魔娘のイタズラで体が入れ替わってしまった同じくオリジナルキャラ: 赤髪妹さん..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-17 17:56)
プリンセスイラスト:西洋ドレス桃色娘
西洋風シチュエーション:プリンセスイラスト『桃色娘』 お姫様風なドレス姿のオリジナル・桃色娘くん。こう見えて ボケキャラ萌え属性V(ぉ) なんとなくスカートが横に長すぎたかも。オリジ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-19 14:32)
先輩後輩
後ろの女子が先輩で手前の男が後輩。 活発な先輩にいつも振り回される後輩という設定。 こんな絵でも線画にやたら時間がかかってる。色塗りの方が短い。以前は3分の2ぐらいは色...
蒼碧白闇(2007-12-22 12:13)
クリスマスイラスト・桃色サンタコス娘
[クリスマスイラスト:オリジナルサンタコス・桃色娘]メリークリスマス!という事で今年も萌え系サンタコスイラスト更新↑ 久しぶりのオリジナルイラスト・桃色娘くん。去年のクリスマス絵でデザインした ..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-24 13:26)
子供はむつかしい。
オリジナルでキャラデしてて、そのキャラの幼少期とか逆に高齢とか考えるのは楽しい…楽しいんです…が、最近10歳〜14歳くらいの年齢がどーもニガテになってしまった様ですorz 長兄12...
ポトリアル(2007-12-27 21:45)
パフェ大食い
でかいパフェを食ってもう食えないってなってる2人とまだまだ余裕の1人の女の子たちという設定。って説明しないとわからんわこれ。 これでもいろいろ考えて描いてんだけどこう...
蒼碧白闇(2007-12-28 17:38)
オリジナルイラスト同人誌:ダウンロードコーナー
[オリジナル美少女キャラ デジタル同人誌:ダウンロード販売] コミックマーケット72で出展しましたART PRISM・オリジナルイラスト同人誌 『桃色?ライフすたいる』をデジタル版に加工し..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-29 20:20)
あけましておめでとうございます!
お久しぶり〜、生きてます〜。 お年賀画像アップ。今回はα版です。 今年もがんばるゾ〜。
Cosmic Radio Frequency(2008-01-02 00:00)
寝すぎた || α2版アップ
すんません、まだα版。 すごーく時間が掛かってるけど、大して進んでない。 イラスト描く感覚は徐々に取り戻してきてるかも。
Cosmic Radio Frequency(2008-01-02 23:49)
赤ビキニ
ちょっと塗りテスト込み。というかなんかあんまりうまくいかなかったよ。普通の陰影以外にいろいろ違う色を混ぜている人とか見てそれをやろ...
蒼碧白闇(2008-01-03 13:56)
200ログ達成してた || 新年早々この体たらく
というわけで、2008お年賀画像下描き公開。 ただ恥を晒しているだけですな。
Cosmic Radio Frequency(2008-01-03 23:49)
書初め
[:富士山:]あけましておめでとうございます。 書初め?今年最初の絵は特に何も考えずにふわりふわりと描いてみました。 上唇がなんか変だけど、全体的には絵になってる!昨年のサンタクロース..
デッサン −ふたりの鉛筆−(2008-01-06 19:32)
フラストレーションを払拭する || お年賀2007β版アップ
一応正月の内にあげれた。え? 去年? ウソ〜ン! 何はともあれ。 今年の抱負はマスク塗りを極める、これです!
Cosmic Radio Frequency(2008-01-16 01:18)
やべえ、寝なきゃ! || ハンナさんアップ
得てして下描き段階のほうが好印象だったりする。 今年はもう少し垢抜けたイラストが描きたいなあ。
Cosmic Radio Frequency(2008-01-18 02:54)
急にはすすまないかな || リアルタイプジュネさんtmp01 アップ
週末の進捗はまずまずかな。 来週末なんか予定が入っていたりするので、 今週はウィークデーでも進捗を稼ぎたいです。
Cosmic Radio Frequency(2008-01-21 02:15)
オリジナル制服美少女・登校シーン絵
[合作企画・学園モノ制服シチュエーション桃色娘] オリジナルキャラ合作企画で[わかめすと]さんから頂きました、 このデザイン制服をうち...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-24 06:28)
e0241 朝の支度
「ボクは朝が弱いんだよ〜。」 「もう昼前だ。ほら動くなって。」 「本読みたいし、寝かせてくれないし、ふぁ〜。」 「こらこら。」 ...
萌え描きブログ(2008-01-25 18:23)
水着のお姉さん
とにかくpixivのレベルが高すぎてなんとかそれらに追いつこうと必死です。そうやすやすとはいかないだろうけど。 何度もここはこうかなとか...
蒼碧白闇(2008-01-30 20:23)
神様はきっと僕が嫌い
自らの恣意を偶然と見紛わせて強要する彼。 完璧なまでに偽装を全うするその手口、 僕は全霊をもって憎悪する。
Cosmic Radio Frequency(2008-01-31 01:03)
女戦士
女戦士。無骨な鎧というつもりで描いてみたけどさすがに剣と盾のデザインは無骨すぎるな…。 pixivでファンタジーものの企画があっていっぱ...
蒼碧白闇(2008-02-06 22:17)
赤髪白服美少年:一次創作CGイラスト
[オリジナルキャラ:赤髪少年 白服イラスト] オリジナルキャラ:兄妹カップルのお兄さん赤髪君イラスト。 顔つきが見ようによってはお...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-11 15:38)
女騎士
pixivの中でファンタジー系の企画があってそれように描いてたが間に合わなかった。べつにいいけど。 物語りも少し考えてたけどいまひとつ過...
蒼碧白闇(2008-02-16 00:11)
壁紙・背景・アイコン用・素材イラスト画像コーナー
[キャラクター壁紙・背景・アイコン用フリー素材コーナー] イラスト姉妹サイト[ART PRISM]のキャラクター壁紙・背景・アイコンフリー素材 ダ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-17 21:27)
Starry Sky !! || 黒い太陽 赤い月 tmp03 アップ
例え需要に反する行為でも、誰も私を責められまい。 ワンフェス迫ってきましたね。 No resin-cast, No life !!
Cosmic Radio Frequency(2008-02-18 03:27)
メンタルやバス || ジュネさんアップ
ホンットーにヤバイ! ヤバス! 2500ヤバスくらいかも!
Cosmic Radio Frequency(2008-02-21 00:33)
告白
告白してるとこ。 口に言うのが恥ずかしく筆で書いたものを見せてるけど見事に漢字を間違えてるというオチ。 前にあげた女騎士の絵から...
蒼碧白闇(2008-02-22 20:39)
どこかわからない図書館
本がたくさんある図書館みたいなところで延々と本を読む男という設定。暗い雰囲気で実際暗いというつもりだったけどそしたらどうやって本...
蒼碧白闇(2008-03-01 11:27)
電車の窓から見えるビル郡
ビル郡の光というのを描きたくてそこに特に力を入れました。 とにかくきれいに見えるようにと気を使いました。 ぶれてるのは電車が移動し...
蒼碧白闇(2008-03-07 00:21)
雪降る街
雪が降ってる絵を描こうと思って描いたもの。 傘ってけっこう難しいですね。 建物は妙な感じを狙って描いたもの。きちんと3点透視図法を...
蒼碧白闇(2008-03-11 00:20)
手が痛い
はい!! 予定通りイラストUPしときます。 分かってたことなんだけど、やっぱり気合入れて描き込んでも縮小しちゃうから細かいところはこんなもんですなぁ 特に、目の虹彩とかまで描き込んでるん..
††片翼の鴉††(2008-03-14 02:20)
背景が・・・ダメっぽorz
やっぱり、背景にまで気合が入らない・・・orz 後ね、色塗ってるときに気がついたんだけどさぁ・・・肩幅おかしくね? いつもの事なんだけど、ラフとか描き終った時にはおいらの目に変な魔法がかか..
††片翼の鴉††(2008-03-14 02:21)
こんなの作りたいのさ || ミーヤのフィギュアラフ
また間があいてしまいました。 今回はミーヤの立体化案続き。 ポーズはほぼFIX。
Cosmic Radio Frequency(2008-03-21 00:17)
掘り出したイラスト(創作・鋼・赤チャ)
前に部屋を発掘したときに見つけて取り込もうと思ってなかなか取り込まれなかった、哀れな絵達をやっとスキャンしました〜。02年〜04年物。何...
ロアガーデン(2008-04-02 22:42)
チャイナドレスな中華系美女さん企画イラスト
相方のSS・ノベル系同人サークル『諸魚無常(誤字にあらず)』』の管理人、T×2氏から オリジナルノベルの挿絵募集テーマ企画をいただきまして...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-04-04 23:57)
鉛筆画・オリジナル
去年の秋くらいに描いたえんぴつ絵です〜。オリジナルキャラの瑠璃丸さん。なんかスキャンするの忘れてました(爆) この人が誕生してそろ...
ロアガーデン(2008-04-07 10:03)
創作とセイバーマリオネットJ
皆様こんばんは…3日ぶりのイチルでございます。結局1週間坊主や〜ん!orz 今日から金曜までお休みをいただいたのですが、店長がビルダーで作...
ロアガーデン(2008-04-10 00:02)
Perfumeに、のり遅れるな! || ハンナ(プロフィール用画像)tmp アップ
何事にも「旬」がある。Perfumeは、まさにイマきてる感じ! 「今世紀最初のアイドル」!、この機を見逃すな!
Cosmic Radio Frequency(2008-04-21 02:08)
なんだよ連休って || 黒い太陽 赤い月 tmp04 アップ
セレーネさんアップ。優先度がちがうなあ〜。 GW、それなりに描き進めたいもの多数。
Cosmic Radio Frequency(2008-04-29 14:15)
終わんねーい || 黒い太陽 赤い月 tmp05 アップ
ちょっと大きめアップ。 週末は試験があったりして、アップできないかも。 明日の遅刻を恐れずに更新です。
Cosmic Radio Frequency(2008-05-09 00:47)
2周年フリーイラスト(創作)
皆様お久しぶりでございます!イチルです。ずいぶん(?)長い間オフライン生活してしまいました…(汗)気がつけばもう5月…! 主に仕事と...
ロアガーデン(2008-05-10 10:03)
もう雨は遠慮したいです || ミーヤ キャラクタ紹介背景 tmp03 アップ
週日更新、しんどいわ。 なんか週末は散々でした。
Cosmic Radio Frequency(2008-05-13 03:15)
香りでおもてなし♪
こんにちは!香ぎゃらりぃのおかのです先日、久々に家にお友達を呼びました。いつも散らかり気味の部屋なので、久々に大掃除を決行最後の仕上げにお香を焚きました。今回焚いたのは、「ルーミィ クリーン」。そうい..
香り・お香・フレグランスのコミュニティ 香ぎゃらりぃブログ(2008-05-13 13:50)
線画・創作魔術士(線画
皆様こんばんは、イチルです。 とうとう親知らずを抜かねばならないようです。…それはさておき。 久々に男性描きました。なんか意外!って...
ロアガーデン(2008-06-03 03:21)
ぽんぽんなでなで
なんだか無性にMONO消しゴムが書きたくなったから書いた ただそれだけ あとなんとなくスク水風味な絵が描きたかった それだけ 友達に戦...
自家用高速三輪車(2008-06-06 21:04)
創作キャラクター。
最近、久々にマンガ描きたいなぁと思いつつ、いろいろ構想を考えてるのですが、昔途中までネーム描いておきながらほったらかされたものはど...
月の見える丘(2008-06-06 23:56)
創作キャラクター・その2
昨日の記事の続き…ってほどでもないのですが、せっかくなのでもう1人も載せてみようかな〜と思います。気まぐれです(笑) 本当はこの人が...
月の見える丘(2008-06-07 21:58)
たむらうさぎ
制服を描きたかったそれだけです 眉毛忘れた。気のせいです スカートむずすなぁ わかんね もうなんかニコニコでアニスパ聞きながら無双...
箱入娘入りダンボール箱(2008-06-14 22:38)
この記事へのコメント
「酒」と「音楽」をキーワードにキャラクター展開をしています★アメコミ好きな人はどうぞ!
Posted by KURO at 2007年08月28日 15:55
『笑い』そして『インパクト』笑えるようなふざけた絵を描いています。
オリジナルキャラクター、ロボットの紹介・・。
日記と合わせて毎日掲載しているので見にきてください。
Posted by ekakinin at 2007年09月12日 15:09
×

