2011年07月23日

初音ミク

トラックバック募集中!
テーマは「初音ミク」です。

初音ミクに関する絵,イラスト,web漫画,CG作品等を掲載しているブログ記事からのトラックバックを募集しています。


【リンク】
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
楽天市場検索:初音ミク

posted by 絵ブログtbc at 20:45 | コメント(0) | トラックバック(38) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

初音ミク絵 ショートヘアーVar
『あんた誰〜?』って感じのショートヘアーVar毎回感じる失敗感が無くなるのはいつの日かなぁ( ̄▽ ̄;描いてみたとか観てると、3時間位で仕上げている人とかみんな手が早くて羨ましいです。何十時間掛かったか..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-07 12:47)
妹の名は『鏡音リン』 @VOCALOID2
みんな、情報早すぎ仕事早すぎ(T▽T)■[VOCALOID2情報] CV02「鏡音(かがみね)・リン」DTMマガジンには全身ラフ絵も発表されてます。見かけによらず、声量のあるVOCALOIDになりそう..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-08 10:08)
時間が長く感じます。
空いた時間の隙間を縫って描いているのですが・・・。そのせいかすごく時間がかかっているように感じます; ↑は初描き初音みっくみくの加筆修正途中なのですが、前髪とツインテ...
ポトリアル(2007-11-16 14:48)
やっと完成だー
15日くらいからちまちま修正していたのがやっと完成しました…。 うん、実質どれくらい時間かかったのかよくわかりません。 ということで計算してきました。3時間14分39秒だそうで…...
ポトリアル(2007-11-18 16:21)
初音ミク 『愛・おぼえていますか』
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』より。歌っているのは初音ミクwどっちも好きだからコラボしてみようと思ったのですが、ミンメイまで描いている余力は無かったです;ちょっと試験的にALLアニメ塗り..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-20 03:48)
GALLERYに追加品
更新情報のついでに何かネタを書こうとしたのに、ちょっと雑用で席を立って帰ってきたら『はて?何を書こうとしたんだっけ?』・・・もうね、なんかね・・・・・・TT□■□■□■□■更新情報□■□■□■□■GA..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-24 23:26)
シンセサイザーフェスタOSAKA2007
■シンセサイザーフェスタOSAKA 2007関西在住DTM初心者の『初』くらいなレベルの私ですが、行きたかったTTでも日曜まで仕事ですorz興味あったので行こうかと思ったら、たった二日だったんですね;..
蒼かな(ao no kanata)(2007-11-30 22:00)
【初音ミクPV】 アニメーション作ろう! act.5 【目パチ、口パク】
※これはHowtoの講座では無く、管理人の迷走っぷりをネタにするドキュメントです。絵もそうですが、練習しないと上手くならないのはアニメも同じ。何事も練習です。とは言え、クロッキーとは違って連番描画で沢..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-01 22:54)
戦え!!卑怯戦隊うろたんだー
【ニコニコ動画】うろたんだー用 補正版2高画質版が上がっていたのでそちらを貼り貼り。初音ミク、KAITO、MEIKOの3人が歌っています。もうねwww熱いんだが腹筋が痛いんだか訳分からないwwwでも、..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-03 00:55)
初音ミク:動画,壁紙用フリー素材イラスト提供
初音ミク・フリー素材イラスト完成しました!これでうちも初音ミク・ 創作企画サイトの仲間入り(笑) ダウンロードページはこちらになります。初音ミク:動画・壁紙用フリー素材提供イラスト画像[ 10..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-03 16:30)
やっと完成〜妹編
色々慌ただしくしていたら今日でもう12月も3日目とか・・・!年末ー! ということで、ダラダラ描いていたリンさんをいそいそと完成させました…。日数的に多分半月くらいダラダ...
ポトリアル(2007-12-03 20:33)
CV02「鏡音リン・レン」公開【そう来ましたか】≧▽≦
■鏡音リン/レン(特設ページ:追加情報)『うは、やられたw』素直な感想です( ̄▽ ̄;そう言うアプローチで来たんですね。考えてみれば下田 麻美さんの声質って男の子役も向いてますね。(いや、大概の女性CV..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-04 03:46)
描いちゃった;(鏡音リン・レン)
う、う〜ん…今回のお休みは……べ、別な事をやる予定だったはずなのに…( ̄▽ ̄;丁度発表とかち合って、テンションもモチベーションも上がってしまったので…。リン&レン描いてみた。背景はふいんき(←なぜか変..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-04 23:03)
初音ミク:鏡音リンのコスプレ服を着替え中
初音ミクに鏡音リンのコスチューム着用させてみる。で、着替えの最中シーンV 髪型 ツインテールがないとあんましミクに見えなかったのであえて残しました。 [ボーカロイド第二弾は鏡音リン、鏡..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-04 23:34)
ボーカロイドPV【描いてみた編】
【ニコニコ動画】【ボーカロイドPV】 鏡音リン&レン 【描いてみた編】今回もキャプしてましたwww撮ったら動画編集ですよ、やらないでいると編集とかエンコとかコツを忘れますから。(一部、アス比が変;;)..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-05 09:24)
厚塗りでヨカッタ
というのも、久々に描き途中のファイルを開いたらパースその他アレー?な状態だったので、足したり消したり出来るので…。いやでも、そんなおかしなことになるのは描き始めの段階で...
ポトリアル(2007-12-05 10:25)
【初音ミクPV】 アニメーション作ろう! act.6 【キャラ設定】
※これはHowtoの講座では無く、管理人の迷走っぷりをネタにするドキュメントです。流石に仕事日は具体的な作業が進まないです。今はあるものを待ちつつキャラの練習も兼ねて、キャラ設定を作ってます。とは言っ..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-08 13:49)
まさかこんな事になるなんで【初音ミク今度はJASRAC騒動】
『まさかこんな事になるなんて〜』再び…昔の話じゃなくなっちゃいましたね;私も色々所感があったはずなのに、既に情報過多で訳分からない状態になり、ブログ上でのエントリーは避けていました。多少落ち着いたとこ..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-20 21:33)
初音ミク クリスマスバージョン
 一足早いですが、そろそろクリスマスなので、サンタ衣装の初音ミクを描いてみました。相変わらず、初音ミクは人気みたいですね。  近々、初音ミクの妹分?の鈴音リンっていうのもでるそうですし、しばらくこの..
ミラクル伝説(仮)(2007-12-22 19:48)
終結ではなく始まり
↑某所の動画BG用に御提供(の修正版)■着うた配信及び今後の協業に関する共同コメントコレが両社による騒動の終結と、更なる新しい関係の始まりとなりますように…。今後もっと大変な場面がやってくるかも知れな..
蒼かな(ao no kanata)(2007-12-25 22:20)
鏡音リン・レン発売絵
鏡音リン・レン発売記念イラスト:双子ボーカロイドを仲良くツーショットで写真ポーズ。 次はコスチューム入れ替えてみますか(笑) [ボーカロイド第二弾:鏡音リン・レン発売] 12月27日発売..
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2007-12-27 03:03)
初音ミク イラスト
流行に乗りましたよ。ちょっと塗りの試しもあるけどわりとうまくいった気がする。 髪は塊のように描かずにすればよかった。 あとネギって...
蒼碧白闇(2008-01-05 15:07)
わ〜い みんな仲良し!
この間塗りがわかってきた気がしたと思ったらやっぱり気がしただけで勘違いであることが判明した。そうだと思ったんだ。 線画の方も頭と体...
蒼碧白闇(2008-01-18 11:30)
初音ミク、歌う
レコーディングしている初音ミクというのを思いついたんだけど下絵を描いてる途中でこのキャラ自前のマイクがあるということに気づいた。...
蒼碧白闇(2008-01-24 00:22)
0と1しかわからない私にiを教えてくれた。
■シャーペンらくがき初音ミクさん■ というわけで昨日はカラオケ部活動。 aikoと柴咲コウとなぜかモー娘。と 長門曲と奈落の花と夢想歌と...
◎こころんてんとち◎(2008-01-24 21:43)
鏡音リン:動画,壁紙画像用・素材イラスト提供
初音ミク画像に続いて鏡音リン・素材イラスト画像も完成しました。 ダウンロード先はこちらになります。 [鏡音リン・:動画・壁紙用フリ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-01-31 22:42)
鏡音レン:動画,壁紙,背景用・素材イラスト提供
初音ミク・鏡音リンに続いて鏡音レン・素材イラスト画像も完成しました。 ダウンロード先はこちらになります。 [鏡音レン:動画・壁紙用...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-02-01 18:54)
みっくみく
まんがにしなくていい日記ネタを無理やりまんがにするとこうなる・・・という感じですがまぁいいじゃん。 >初音ミク ミクかわいいですね〜。ソフト欲しいなぁと思ったんですが、Mac版は..
ORBITAL STATION BLOG(2008-02-06 03:33)
St.バレンタインですた
夜勤週と言うのは、普通に昼間働いている人から見ると特殊でして、13日の夜に出勤して翌日の朝(14日の朝)に帰宅しても、本人にとってはまだ13日なのです。就寝して起きて(14日の夜)、はじめて14日(夜..
蒼かな(ao no kanata)(2008-02-15 14:17)
お姉ちゃん20,000超えたよ
ラフすら描かなかったら、そのうちヤバイ事になるかな〜とザクザク…。30分で塗りとかしてUPしてるスゴ絵師さんとか人間jy内(ryあ・・・なんか略になってねぇwwww『初音ミク』タグが最近2万超えたそ..
蒼かな(ao no kanata)(2008-03-15 00:53)
初音ミクがニーソックスを穿く最中・シチュ絵
ニーソックスを穿く初音ミクの図。 ススー・・・となめらかにつま先から太ももへとたくし上げて 絶対領域まで伸びきったら最後にクイッ...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-03-26 22:40)
気が付けばトラコミュ管理人!?@@;
普段お世話になっているブログ村のトラコミュ(登録サイトが主に利用するトラックバックセンター)『初音ミク』の管理人に、何を血迷ったかなってしまいました。いや、管理人不在だったんですよ。『管理人に立候補す..
蒼かな(ao no kanata)(2008-04-04 15:33)
長ネギをくわえるはちゅねミク+VOCALOID2動画
おなじみVOCALOID2派生キャラ代表・はちゅねミクを初描き。 はちゅねミクに犬ミミと尻尾つけて子犬モードにしてみました。(↑ネギもらって...
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ(2008-05-01 00:02)
眠いんだよー。
皆様こんばんは。今日はゴールデンウィーク明けだしまぁそんなにお店混まないかなぁと思ったら激甘だったイチルです。 出勤したら今日のみの...
ロアガーデン(2008-05-12 01:31)
ぬりえ倶楽部 線画Cツインテールメイドっ子
〜線画Cツインテールメイドっ子〜 ※クリックするとサイズ大きくなります(たぶん) 御自由にお持ち帰りいただきまして、 万一色を塗っていただけたら 是非minoruまで御一..
脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス(2009-02-06 01:41)
ミク夏!【暑中お見舞い申し上げます】
後ろ〜、ん〜もうちょっと後ろ。『ここ〜?この辺?・・・もっと後ろ?』ザザ〜ン『うきゃ〜〜!;;』と言うシチュの1秒前クリスマスも正月も、時期を逃していた私ですが今回は間に合ったっぽw今日はすっきりし...
蒼かな(ao no kanata)(2009-07-24 13:22)
ダラダラやっちゃったあ || ミク完成〜
初・初音ミクです。 初・VOCAOID/pixivユーザトラコミュTB、 初・イメレス 初めてづくしで攻めに攻める。不知火型!(?)
Cosmic Radio Frequency(2009-08-05 17:35)
痛望遠鏡
痛望遠鏡なので 痛スコ。 お約束の痛スコ。 初音ミク仕様。 週末は天候不順でしたから せっせとこの絵を描いてました。 背景に使用したのはM42 プリントア..
幻影現実 私的工廠 ブログ(2010-06-21 22:53)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

