2009年04月01日

らくがき(2)

トラックバック募集中!
テーマは「らくがき」です。

落書き、練習、ペイントソフトの試し描き等、
なんとはなしに描いた絵・イラストを掲載するブログ記事からのトラックバックを募集しています。


【過去ログ】
らくがき(1)

posted by 絵ブログtbc at 10:42 | コメント(0) | トラックバック(15) | 作風・ジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL

※管理者が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

書初め
[:富士山:]あけましておめでとうございます。 書初め?今年最初の絵は特に何も考えずにふわりふわりと描いてみました。 上唇がなんか変だけど、全体的には絵になってる!昨年のサンタクロース..
デッサン −ふたりの鉛筆−(2008-01-06 19:32)
あの人からの手紙
こんなのがあるんですね。■あの人からの手紙相手の名前を入れるんだけど、ん〜、取りあえずはお気に入りのキャラでも…。↓結果----------------------------------------..
蒼かな(ao no kanata)(2008-02-02 09:39)
オタク部屋紹介
■アニメ製作は長距離ランナーアニメPV完成まで一意専心、サイト更新は二の次と考えてたんですけどそれじゃあ余りにもなんで両方ボチボチやって行きますw;でも乗らねええぇえええw;筆が進まないですTT最近は..
蒼かな(ao no kanata)(2008-02-06 19:15)
クロッキー・60秒
ぐちゃぐちゃですが、”60秒で一体描くという練習” なのです☆ だからわざとぐちゃぐちゃなのであって、決して本気で描いてこんなぐちゃぐ..
ユメノアリカ(2008-02-11 00:55)
交通安全にならないイラスト
下のエントリーで散々言ったなら自分でも使って動画作ってみればいいじゃんと思う。でも、もともと仕事の遅い人だからアニメPV作ってるうえに更に手を出すなんて出来ませんTTウマウマ祭りに参戦しなかったのもそ..
蒼かな(ao no kanata)(2008-02-26 15:18)
モンスターグラフィックの着色と画像の明るさについて
desigeonで仮表示しているモンスターのグラフィックをカラーにしてみた。 モノクロのほうがスマートで好きだけど… まあ既存の無限の迷宮/RPGCS用のモノクロ版に着色しただけ..
無限(2008-06-02 04:08)
日本甲冑は素敵
ネットを徘徊中にドストライクの鎧の画像を発見した。 形状を手でなぞってみたくなったのでトレースしてみた。 腰がしゅっとしてて実に素敵な鎧だ。南北朝風で大変気に入ってしまった。 あとこう&he..
無限(2008-07-26 23:49)
pixiaでの水の描き方を習う-描画ツール-
ピクシア使いの方のサイトを不定期に見て回るのだがそんななか、淡い色使いの水を描くのが上手い人がいたので、軽い気持ちで水の表現方法を聞いてみた。 すると…解説してくださっていた。 ..
無限(2008-09-12 01:31)
絵チャ■090403■。
絵チャwith tafutiさん〜そして今回は初、ウメさんがロムってくれたよの巻! ↑右戦人、元ネタ教えてもらって吹いた。→(元ネタ:ブログちゃ...
◎こころんてんとち◎(2009-04-10 04:51)
ラフと雑記と拍手お返事!
先月30日夕方からすっかりふやけてるイチルですこんばんは(;´д`) もう6月ですか…。この間5月になったばかりだったような気がしなくもない...
ロアガーデン(2009-06-02 21:57)
らくがき詰め合わせ。
昔の絵のリバイバルだったりtwitpicで上げたらくがきだったりごちゃ混ぜです。 過去記事は結構消してしまったので、何が残ってるか自分...
◎こころんてんとち◎(2010-03-15 21:10)
白い髪と赤い目と透けた肌。
定期的に描きたくなるアルビノ女性もしくは少女。 どうすればあの白さとか透明感を出せるのか。 もっとうまくなりたい。 めずらしく厚塗り?っぽくしてみました。 こういう塗りっていまいちどうやっ..
72mg-Blog(2010-11-15 13:07)
そろそろ。
うーんちょっとバランスおかしい。胴が短すぎるのかな。 オリキャラ「まつり」さん。 盗んだバイクで走りだしたり、戦闘機破壊したりする。 巨乳長身という設定。 そろそろ次の漫画描き始めない..
72mg-Blog(2010-12-07 10:19)
110407
7日やんかー7日やんけ! お風呂掃除したいです。部屋の模様替えしたいんです。 時間があるときはぼーっとしてるのにね。 なんか青春してたりいちゃいちゃしてるのを描いてると こう…変な気持..
と(2011-04-07 01:18)
111016
オカクリオカクリぃいいいい。 のどぼとけネタが軽くダブっちゃった。 こういう1次接近ってものすごく好きです!! すごいぎこちなくお互いドキドキしてるけど 頭ん中は色んな情報をせわし..
と(2011-10-16 08:21)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。
×

